GⅠトーキョー・ベイ・カップ予選終了・・・ですが | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

明日は関東地方、午後から大雪の予報ですねぇ・・・。朝からでは無いので、とりあえず予定通りの開催になるのだろうけど、天候がレースに与える影響はさていかがなものですかね。一瞬、「雪の舞う中でのレースなら、三国の選手が狙い目だ」とか思ったが、福井支部の今垣・中島コンビは残念ながら予選突破ならず。ついでに東京支部の〝エース〟らしい?濱野谷選手も予選落ち。憲吾選手の為にも、もういい加減東京支部を新たに引っぱって行く次世代のエースの登場を切に願います。

 

そんなこんなで予選トップ通過は椎名豊選手となりました。同じ関東でも、東京支部と違って群馬支部は層が厚いなぁ・・・。決してイン絶対ではない平和島ですが、優勝戦のポールポジションに一番近い存在ですから、チャンスを逃さず、一気にスターへの階段を駆け上がってほしいですね。