GⅠ江戸川ダイヤモンドカップ優勝戦 | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

今日の関東地方は春の陽気が戻って来ました。比較的穏やかな水面で行われた準優は、イン逃げ3連発。結果、明日の優勝戦は①湯川浩司選手、②石渡鉄兵選手、③市川哲也選手、④岡崎恭裕選手、⑤東本勝利選手、⑥上平真二選手というメンバーの優勝戦となりました。

 

なんか、内枠艇の優勝争いで堅そうですね。湯川選手は江戸川GⅠV4を、石渡選手は同V3を狙う一戦。やはり湯川選手のイン戦は強力かな・・・でも赤い勝負服の市川選手がなんとも不気味だ。一発狙うならこの人ですかね。

 

蒲郡は本日予選終了。得点率トップは森高一真選手。おぉ、銀河系が江戸川と蒲で共にシリーズリーダーではないか。こりゃやっぱり85期の絆で湯川選手がメイチの気合駆けで森高選手にエールを送るか。そんなドラマもいいかな、配当安くても(笑)。