ご訪問頂きありがとうございます飛び出すハート

 

60歳になるまでの日々をつづる

日常ブログです

 

ダブルワークをしている50代

事務パート&時々家事代行

 

子供は成人し夫婦2人暮らし

 

お気軽にどうぞウインク

↓ 

 

職場の椅子は木の丸椅子

しかもガタついています。

ここの事務パートを始めて約3ヶ月。

1日7時間位その椅子に座っています。




それ以前からお尻が痛かったのですが更に悪化しています。泣き笑い


先日のブログで坐骨神経痛ではないかと書きましたが、日々悪化しているのは職場の失礼ながら安価な丸椅子のせいだと…


 

新人なので今まで我慢してきたが…

その丸椅子、私と交代で出ているベテランパートさんも使っています。

その方が長年使っていて何も言わないのに私が言っていいものかと思いますが…何か改善策を打たないと腰がやられてしまう。悲しい

そろそろ丸い座布団を持参しよう。


 

夫が最近はまっているtemuで買ってくれましたひらめき

毎日のように尻が痛いと嘆いていたら…夫がクッションを買ってくれていました!

最近temuでポチポチしている夫(笑)安くて良さげなクッションを見繕ってくれたそうです。

ありがたい指差し

 

こんなに腰やお尻が痛くなるなんて…

全面的に椅子のせいではないにしろ、体の一部分に不調があるだけで行動が制限され、やる気もガタ落ちです💦


我慢してもいいことはない!

クッションが来たら思い切って職場に持って行こう!!