ハーレー | これからこれから♪ U ̄ー ̄U ニヤリ 

ハーレー

都心で高級バイクの盗難が多発しているそうだ。


あの人の愛車は大丈夫だろうか。。。


わたしは、ハーレーに生まれてこの方乗ったことはないけれど、かつて一度だけ後に乗せてもらえるチャンスがあった。


そのときは、
「ヘルメットに頭が入らなかったらどーしよう。。」

とか
「やっぱり、後ろから抱きつくのよね。ど、どーしよう。。」

とか
ばかみたいだけれど、ドキドキしながら真剣に悩んだ。(「みたい」じゃなくて本物だねw)


そして、
「またいつでも乗せてもらえるのだから、もっと遠慮がなくなったら乗せてもらおう」
と、またもやわたしお得意の先延ばしにしてしまった。


そして、そのチャンスは永遠に来なかった。


結局はこうなる関係だったとしても、ハーレーには乗せてもらっとけばよかった。


今後だれかに乗せてもらえるチャンスはほとんどないだろうし、田舎ではちょっと自慢できるもんね。(笑)


あ、他のバイクなら男の人に乗せてもらったことありますよ。


ホンダのスーパーカブだけど。。しかも、子どものころ、父に。。。(・x・)ぷっ