おばか2連発!! | これからこれから♪ U ̄ー ̄U ニヤリ 

おばか2連発!!

かいけつゾロリの大どろぼう  


http://www.poplar.co.jp/shop/shosai.php?shosekicode=59502150&link=1


「かいけつゾロリの大どろぼう」でました。


なんと初回30万部には2大特典つき!!


1.ゾロリ式おやじギャグドリル 


2.文学的カッチョイイカバー


やっぱりゾロリはいいとこついてくるぅ!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


おやじギャグドリルなんて♪♪


★ー!!


あ、欲しぃー!!です♪


このドリルは(点)じゃなくて(おやじ)。


みんな頑張って100おやじをめざしましょう♪


文学的カッチョイイカバーは、一見どこぞのファンタジーの単行本のようなカバー。


タイトルも横文字だぜ!! 金ぴかだぜ!!


このカバーをかけると、おばかなゾロリを読んでるなんて気がつかれないすぐれもの!!


いつも思うけれど、これは本当のおやじが楽しんで作ってるよね、絶対!!(笑)


だからこそ、こんなにも子どもにうけているのだと思われます。



おばかなものをもう1つ♪


ナポリタンUSB

http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0507/25/news003.html


It's Coooooooooool!!(笑)


面白いけど、、邪魔。。(・x・)ぷっ