共通の知り合いを通して知り合った元夫キョロキョロ

私のタイプとは間逆なような人ですニヤニヤ




私は

背が高くて

スポーツ系で

包容力のある男らしい人が好きキラキラ




元夫は反対だったので

私がかっこいい!と思える人ではありませんでした笑




でも、私が喜ぶことを一生懸命にやってくれる人でした。




私が

「美味しい和食のお店に行ってみたい」

と言えば探して連れて行ってくれたり、

「イルミネーションが見たい」

と言えば私がまだ行ったことのない場所へ連れて行ってくれたり星




私の仕事終わりに会社まで迎えにきて、

家まで送ってくれたりと

とにかく尽くしてくれました口笛




タイプではなかったけど、

こんなに私のために何でも一生懸命尽くしてくれる人はこの先現れないかもニコニコ

結婚すらなら、こういう人のほうが自分は幸せになれるんじゃないかなルンルン




そう思って結婚したんですニコニコ




ですが、




これは

自分の成し遂げたいことのためなら

どんな手段を使ってでも必死にやる

彼の性格だということが

離婚のときになって分かりました。




※離婚届を出す3日前にやっと親友だけに離婚のことを話せたんですが、その親友から言われて気づきました真顔




結婚前に尽くしてくれてたのは

私への優しさ

というよりも

私を手に入れるために何でも必死にやってた

結局は彼自身のためだったんですよね笑い泣き




この性格は、

離婚話が出てから本当に恐ろしいことになるのです滝汗




私を

「分かりました、離婚します」と

言わざるを得なくした、彼の性格真顔

あと2つあります。




また書きますにっこり