おとぎ話って・・・あなたの中の旅 | 山口・広島・岩国・レイキ・風の時代の新しいエネルギー白龍レイキ★かずみかん★誰だって自由に羽ばたける羽根を持っている❤    

山口・広島・岩国・レイキ・風の時代の新しいエネルギー白龍レイキ★かずみかん★誰だって自由に羽ばたける羽根を持っている❤    

ある日岩国市の白蛇神社で赤い光が降りてきた!赤い光はいつものステージアップの合図!その合図は2023年1月に目の前に白龍が現れたことだった。

 

★★香りの癒やしサロン月しづく&レイキSchool★★

 

   ★かずみかん★  です

 

プロフィールはこちらからどうぞ

✿✿✿かずみかんのプロフィール

 

 

✿✿✿メニューはこちらから

 

夏 ライオンズゲート 価格!!

 

今なら、お薦め価格↓

 

 

皆さんが私も、やってみたい!と、言われている人気のカードが講座

★インナーチャイルドカード講座★

8月9月お薦め月間❤

★インナーチャイルドカード講座

対面・オンライン
 

3時間30分 × 2日間

(進み方によっては多少時間のずれはあります)3時間で、済む場合もあります。
 
通常50,000円を8月9月のみ、→42,000円(税込み)
 
 

 

★カードはご自分でご用意ください。(インナーチャイルドカード)

買い方がわからない方は、こちらで購入致します。

 

★以前より、金額も上がり、人気商品なので品薄になってるようです

 

 

インナーチャイルドカードは、あなたの人生をおとぎ話に例えながら、あなたの、過去、現在、未来のなかを旅していく不思議な、カードなんです。

 

 

カードは大きいカード(大アルカナ)と、小さいカード(小アルカナ)で構成されています。

 

 

78枚なんて、とっても覚えられないよ~~!

 

 

そんな事がないのが、このカードなんですよ❤

 

 

可愛いカード、不思議なカード、心の中が現れるカードは、可愛い絵柄で、あっという間にあなたのを魅了していきます。

 

 

他のカードではなかなかリーディングできなくても、おとぎの世界がどんどん、リーディングできるように誘っていくでしょうぞ!!

 

 

 

✿✿✿オラクルカードで、メッセージを受け取れるが、タロットもやってみたい。

 

でも、タロットは、ずばっと出て、少し、怖い・・・・・・

 

なんて方は、おとぎ話がモチーフのこのカードで、癒やされながら

 

タロットのノウハウも学べます。

 

 

 

テキストは、かずみかんの

オリジナルです。

あなたが、どんどん書き込んで、

付箋をつけたり、色を着けて

あなた仕様に作ってくださいね。

書き込んでいくことで、テキストを見なくてもリーディングできるようになってます。

 

 

 

 

 

この講座は・・・・・・インナーチャイルドカードの基本のき!

おとぎの世界のカードに魅了されながら、カードの1つ、1つの意味を

解説していく講座です。

 

自分のことをすらすら占えるようになります。

そして、他の方も占えるようになります。

(ヒーリング手法は含まれていません)

 

 

 

インナーチャイルドカード上級編を作っていますので、更に、色んな占い方、一年の占い方はそちらで学べます。

 

 

 

 

まずは、インナーチャイルド講座で、意味をしっかりと覚えてくださいね。

 

 

 

感想など ↓

 

 

 

 

この講座は!
 

インナーチャイルドカードの基本的なリーディングの仕方と、各カードの意味を学ぶ講座です。

78枚のカードの意味を知り、絵のあらわしていることの意味、説明などを学んでいきます。

タロットカードとしての基本的な意味、数字の持つエネルギー、火水風土のエレメントのもつエネルギーを知りカードを読むことができるようになります。

自分の内側の想いを受け取って、自分と向き合うツールとしてのリーディングが可能となります。
 

日常生活にインナーチャイルドカードを活かしていけるようになります。 


ご自分でリーディングできるようになれば、他者へのリーディングもできるようになります。




★インナーチャイルドを癒やす場合は、
インナーチャイルドカードリーディング・ヒーリングの
セッションをお受けください。

 

 

 

 

 

☆☆タロットカード(インナーチャイルドカード)
インナーチャイルドカードは、イシャ・ラーナーと、マーク。ラーナーに
よって、1992年に出版された、inner caild cards の日本語版です。
600年の伝統を塗り替えたこの現代版タロットカードは、タロット特有の神秘や、体系はそのままに誰もが簡単につけるようになっています。


インナーチャイルドカードは、童話や、おとぎ話という安全な場所で
自分の傷と向き合うチャンスを提供してくれます。
人はみな、子供のころは赤ずきんのように、純粋で、無垢だったのです。インナーチャイルドが癒されれば癒されるほどに地球は平和で喜びにあふれます。
 

工夫を凝らし、見た目も楽しめます

 

 

 

 

申し込み方法は公式LINEからのメッセージ、または

★★★  ← ご予約はこちらから

         お問合せ下さいね。

 

下のピンクの枠に記載 

公式LINE  ボタンを押して、登録されて、メッセージ、スタンプをくださることで、

マンツーマンでお話ができます。

 

メッセージプレゼントしています。

 

 

友だち追加

マンツーマンでお話できます。

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

↓ ここをプチすると、かずみかんが喜ぶ💛にぼんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ☜☜☜押して下さると、励みになります💛

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

ある日突然、一通のメールが!!と言う事で、インタビューのようなのを載せて下さいました。

 

 

こちらをクリック↑