こんにちは気づきコレカラですニコニコ



 

自己紹介はこちら☆ 

家の総資産はこちら☆

想定する教育費はこちら☆

夫の浮気etc...こちら☆ 

ハイブランドの散財は こちら☆ 




前に、ちょっと良いブランドのファッション情報が欲しいと呟いたところ、




有益な情報を頂きまして、


無事に全て影響受けましたよだれキラキラ




つばめママさんに教えてもらったINDIVIが、できる女感があって、



まず無事にスーツが欲しくなりよだれ



私が着たところで中身はなんも変わらんぞって現実は理解してます昇天

でも欲しいよね昇天





ノーカラーのやつがいいなぁよだれ

家で洗えるって素晴らしい!!

 

 



職場ではスーツ着る予定ないけど欲しいよだれ


今1つも持ってないんすよよだれ


卒園や入学式で使えるスーツなら買ってもいいよね?


いや買うべきなので必要経費ですね?



あれ?でも私のサイズがないぞ?よだれ(落ち着け)




式典でも日帰り出張でも使えるデザインで、自分のサイズを見つけたいと思いますニコニコ




そして、もんすさんが仰ってたスタイリストの金川文夫さんもチェックしました!





え、ボリード紹介されてる!!!ニコニコ






そうそう!

マカロンボリードって使い勝手も良いんですよぅ!よだれ



 



 

 




昔にインスタでfumioさん見た時は、なんか文体が胡散臭くて(←めっちゃ失礼)あんまりちゃんとチェックできてなかったんですが、





ご自身の名品のテーマが、



「僕的な名品の条件は、いつの時代も変わらず身に付けられ、デニム👖+白シャツに合うこと」




共&感凝視キラキラ



フォローしました凝視(手のひらクルックル)




そして、意外とプチプラ(UNIQLOとかZARAとか)もあるのね!

高価なファッション用品をたくさん知ってる人だから、ハイブランドじゃなくてもちゃちいのは紹介されてないという安心感があるよだれ




さっそくミラオーウェンのこのTシャツ欲しいよだれ





そして、みーこさんともんすさんオススメのmaruaruさんもフォローしましたニコニコ



いやー、


お高いけど欲しくなっちゃう!!

見過ぎは危険だなーと思いながら見てますニコニコ

大人の女性のためのコーデが揃ってる。


絶対にいつか影響受けてなんか買いそう…私…よだれ(え)




ありがとうございました飛び出すハート