こんにちは気づきコレカラですニコニコ



 

自己紹介はこちら☆ 

家の総資産はこちら☆ 

想定する教育費はこちら☆

夫の浮気etc...こちら☆ 

ハイブランドの散財は こちら☆ 



ブシュロンに行ってみたいと家を出たものの、




もし試着でもしたら、勢い余ってお買い上げする危険性を感じたので近づけなかった前回↓






値上げ以外に今買う理由ないからね昇天




去年のトリニティは誕生日を理由に買いましたが、


 


誕生日って年に1回しかないんですよ…昇天(当たり前体操)

 


いつもの彼ら↓

 


さすがに”値上げ”だけの理由で、40万円の出費はやりすぎの自覚あり無気力



車も買ったので、先月はトータルで300万円以上出費してますからね…。




落ち着け私。




セルパチボエムを見つめる日々…真顔(オイ)



 

 

 

 

 




でもエルメスは別腹にっこり(オイ)




2月からの大幅値上げでさらに近づかなくなると思うので、最後のチャンスな気がして行ってみました。




結果…







みみみ、みなさん一体どんなお仕事されてるの??驚き





入店に順番待ちが発生してたので、私達も行列に並びましたが、




たった1列の中に、


  • バーキン
  • ケリー
  • ボリード
  • ピコタン
  • エヴリン
  • インザループ…



みんなしかもキレイでピカピカのバッグ驚き


 

 

 

 







私のバッグは、見れば分かるゴリゴリのヴィンテージ。


足元もみなさん高そう…。
サンジェルマンとか驚き

コートはマックスマーラのテディのロングとか驚き 

トータルコーデがウン百万円の人たちばかり…驚き


ヒョエエエ〜驚き




怖気づきながらも、


無事にお店に入って生還(何も買わずに帰る)できました昇天




次回の内容は…



  • 店員さんめっちゃ親切だった(←好き)
  • 文句言いの品のないお客がいた(←嫌い)
  • 結局なんも買えんかった(←品薄)


の3本です札束


ジャンケンポン札束



続きます。


ありがとうございました飛び出すハート