子だくさんゆえに


年間手取を世帯人数割すると約100万スター


転勤族で、単身赴任+専業主婦の2拠点生活。


専業主婦歴はあと数年で20年爆笑


それでもオーガニックライフを満喫中です✨


ワタクシ、女きょうだいでしたし、


なんならいとこも女メインでしたので、


年下の男の子ならぬ


小さい男の子は未知の生物でありまして。


でもって、大きくなっても未知でして


可愛くって可愛くってたまりませんラブ

未だによ。



同性より異性の子どものほうが


未知で予測不可能で面白くって


可愛いっていう感情がでて来やすい、のか??


いや、でも、


同性女子の子どもも話しやすく


気を使わないし、飾り立てて


文字通り可愛がっているラブ



母としては


どっちも可愛いなのですが


どうも未知の生物である


息子に対して母甘いと娘は感じるようで。


そんなこと言ってもね〜


ひとりひとり可愛さ違うから


その範囲内のつもりなんですが。



まぁ、男の子可愛いよね、


というママ話はよく聞いてきてててへぺろ


女の子と男の子がいれば


男の子可愛いという割合が若干多いような。

個人の感想です。


あ、夫は娘が可愛いようですよ爆笑


息子は一緒にゲームとかレゴする仲間っぽく


愛でる対象ではないえー

わが夫の場合ね。


まぁ、


どっちもどっちで可愛いよラブ