フィンジアの販売店としてネット通販では一体どこが売っているのかを調べてみましたよ!

一番有名どころがやはり楽天とamazonですよね。

育毛剤の取り扱いもあるし、格安販売もしてるかなーっと。

まずは楽天市場!

フィンジアというキーワードを打ち込んで検索!

ですが一致する育毛剤が全くありません!

そうなんです楽天市場ではフィンジアは売っていないのです!これは衝撃。

もしかしてと恐る恐るamazonでも検索してみると、こちらもフィンジアが該当なし!

ネット通販でしか購入出来ないフィンジアですが、楽天もアマゾンも販売店としては使っていないのです。

そうです、フィンジアが購入できるのは公式ページからだけなんですよ!
育毛剤の販売店!という事で思いつくのがコンビニですよね!

最近は化粧品やなどの生活用品もたくさん販売しているし、育毛シャンプーの取り扱いも多いコンビニならフィンジアの販売店になっているんじゃないかと!

という事で近所のセブンイレブンとローソンに行ってみてきました!



セブンイレブンには育毛剤は売っていませんでした。

当然フィンジアも販売されていません。

ローソンはどうなのか?



ローソンの店内にもフィンジアは売られていませんでした。

そうですフィンジアはコンビニを販売店にはしていないのです。

他のコンビニでも同様に売られていません。

購入するにはネット通販しか手段はないのです。

それも公式ページだけでしか売っていませんよ!
フィンジアを売っていそうな販売店というので思いつくのは、東急ハンズとロフトですよね!

生活雑貨がたくさん販売されている東急ハンズ、育毛剤の取り扱いもあります。

という事で実際に訪問してみました!

東急ハンズ

育毛剤コーナーをくまなく探したのですがフィンジアは売っていませんでした。

続いてロフトも行ってきました!

ロフト

ロフトにもフィンジアは陳列されておらず、聞いても「取り扱っていないです」という返事でした。

やはりフィンジアは販売店への卸は行っていないという事で間違いないようです!

購入は公式ページだけなんですね。
育毛剤を販売しているお店という事で一番にイメージできるのが「ドラッグストア」ですよね。

ドラッグストアではリアップも売っているし、育毛座関連の商品、シャンプーなども見かけます。

それならフィンジアも売っているんじゃないか?!というのは当然の発想ですよね。

という事で実際に売っているのかどうかを見に行ってきました!

まずはココ!

マツキヨ

マツキヨ

店内の育毛関連コーナーを見てみましたがフィンジアは置いていません!

店員さんに聞いても「取り扱っていない育毛剤ですね」と言われてしまいました。。。

次々いってみよー

スギ薬局!



同じように怪しさを隠しながら育毛剤コーナーをチェック!

でもフィンジアはありませんでした。

折れそうな心をなんとか焚きつけて向かったのがウェルシア!




ないのかなー?!と思いながら探したので当然なかったです(笑)

一応確認の為店員さんに聞きましたがやっぱりフィンジアは置いてないって。

そうなんですドラッグストアではフィンジアは販売されていないという事が分かりました。

公式サイトに問い合わせ電話をかけたのですが

「フィンジアはドラッグストアでは取扱されておりません。ネット通販だけの販売となっています」という答えをもらいました。

見に行く前に電話をすれば良かったねー。しんどかったのに。。。

という事でフィンジアの販売店は公式サイトだけなので気をつけてくださいね!
次世代育毛剤のフィンジアはネット通販以外では一体どこで売っているのだろうか!?という事を徹底検証してみました!

出来る事なら実際に商品を見て、購入したい!という気持ちは痛い程分かります。

育毛剤自身安い買い物ではないですし、自分で納得してから購入したいですもんね。

結果から言うと、フィンジアを売っているのは公式サイトだけで、店頭で販売しているお店はどこにもありません。

一番格安でお得に購入できるのも公式ページという事で間違いありませんよ!


実際に育毛剤を売っているお店に行ってフィンジアが販売されているかどうかを探ってきました!

順番に紹介するので見てくださいね!

フィンジアの販売店