*Wanna One/ワナワン好き*

プロデュース101シーズン2からデビューしたWanna Oneに、予想外にハマっています!


テーマ:

 

 

みなさま こんばんわーニコニコ

 

・・ おはようございます!ですね

 

あした休みということで

深夜帰宅後、久々の5連勤に

全身力消耗感まんさい〜〜な中

ついつい MAMAみてしまいましたアセ

 ...いまから おやすみチーン

 

 

 

賑やかでしたねぇ〜〜〜

MAMA in HongKongびつくり byaimoびつくり byaimoびつくり byaimo

 

エンタメな感じで

よかったですねぇ〜〜〜ハート②ハート②

 

 

エイリーとか
OST賞を受賞してくれて

うれしかったグッ

 

....トッケビの中でも あれだよ

うんうん。

チャニョル好きだけど また別だよ

うんうんほのぼの

 

 

 

全体的に

パフォーマンスを披露する

 

というステージ作りで

Wanna Oneも4曲ほど歌って

日本よりも 断然よかった「ハイっ」の手

for me

 

 

しかも

やっぱり

워너원といえば、原点は

なやな だよねポイント。

 

そーいうプロデュース101からを

繋げて演出してくれたのが

すごく見ていて嬉しかったわぁ〜あげあげあげ

 

....やっぱり、アジア系の方がエンタメ

魅せ方上手だよね「ハイっ」の手

気持ちわかってくれてるわ〜

ノリもいいのかも?!

 

 

ベスト男性グループ賞

受賞挨拶では

↓

わ〜〜〜〜〜ハート サーモンピンクハート サーモンピンクハート サーモンピンクハート サーモンピンクハート サーモンピンク

 

まさかこんなに早く

一番年下の라이관린が

大きな舞台で、マイクを握れるとはひよざえもん びっくり

 

.....中国語ができるという

パワーに感謝グッ

 

...やはり、自分のみの個性

こーいう業界では特に力を持つねひよざえもん やったね

 

まさか、

何かを受賞するとは目

 

BTSとかいるのに

すんごいビックリしたびっくりびっくりびっくり

 

本人たちもビビってたけど男の子男の子波波波

 

 

......なんでだろう。。。

と ファンが投票頑張ったのか?!

EXOに勝てるのか?!?

とか いろいろ思ったけど

先をみていくと、BTS、EXOとちゃんと受賞したので

ちょっと納得ひよざえもん

 

でも 

 

BTSとか全部取ってもいいかもだし

その中で、デビュー4カ月に満たない

新人グループが大賞を受賞するって

すごいことですよね目

 

めずらしく?!

강다니엘くんが 受賞挨拶

落ち着いてましたね「ハイっ」の手

 

 

....受賞を紹介した、アン・ジェヒョン

강다니엘の名前を知ってることもに

ビビったけどひよざえもん びっくり

........ 別に ビビらなくていいですかねひよざえもん がーん

강다니엘のオーラ&ヌンピ

と言及してたことに おぉぱっちりガチャピン

 

半年前ですもんねchiro

 

 

今日の髪型と髪色が

すごく好みですポイント。ハート ピンクハート ピンクハート ピンク

 

.....강다니엘がファッション賞

とりましたが

라이관린のスタイルを好きだと言っていて

彼を見直しました目

 

 

....すんません、ずうずうしくって見猿

 

강다니엘とグァンリンのファッションで

かぶると思うところは

自分にとってなかったので

ダニエルの言葉に ビビったぽかーん汗

 

グァンリン、革ジャン似合って

スラッとしてて

ほんといいグッ

 

こちらも

ひよこ すら知らなかった

練習生4カ月とかですもんね

 

この12月で、やっと練習生1年経つかひよざえもん びっくり

 

そんなでこんな大きな舞台ポイント。

 

16歳だからこそ、早いスピードで

環境に順応でいてるんだろうなぁ〜ぼー

 

 

後ろの、김재환餃子

が やっぱりいつもかわいい音符

 

....강다니엘も、라이관린も

いいなと思う瞬間には

ちかくに김재환がいる目

 

彼が重要ポイントなのかもしれないぽかーん

 

 

 

これ よかったですぱちぱち

 

나야 나でも引っ張られて踊ってたし音符

 

前の曲も歌いましたが

 

この香港では

最新曲を披露してて

↓

この出だしのダンス

だけが すきですぱっちりガチャピン

 

特に今回

黒で統一してたので

しまって見えたのかも

 

キビキビ動いていて

すごく かっこよかったグッ

 

 

これもすきです

 

 

やっぱり

강다니엘を生で見たら

これを見てみたいですびつくり byaimoびつくり byaimoびつくり byaimoびつくり byaimoびつくり byaimo

 

あの時の笑顔は最高でしたエヘッ

 

 

 

舞台構成がすごくいいな

と思った 今年のMAMA香港

 

.....って、今まで見たことないんだけどねひよざえもん がーん

 

 

来年は、香港MAMAにいこう「ハイっ」の手

 

.....勢い凄そうだけど

香港 マカオでいきたいな飛行機

 

 

 

 

 

 

 

ロールケーキ

 

 

 

ベストアジアン香港賞

とかを受賞した

BTS

↓

彼らのこーいう姿は

本当本人たちの積み重ねだけで今がある

グループかと思うので

 

画面を通して見ていても

勝手に感動してしまいます泣き1ぱちぱちぱちぱちぱちぱち

 

ほんと

army ありきだよね

BTS韓国

 

彼らにしかできないステージ

創造している感がある

すんごく

 

やっぱり自分は

じん がすきだなほのぼの

 

ジョンググ、モンスター、じん

しか名前わかんないけど

最初見たときに じん にめがいったしぱっちりガチャピン

 

アヌンヒョンニムにこの前出てたけど

顔が整っている

と いつでも確実に言えるのは

みんなが言う通り ジョングクなんだね「ハイっ」の手

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

韓国カフェさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。