*Wanna One/ワナワン好き*

プロデュース101シーズン2からデビューしたWanna Oneに、予想外にハマっています!


テーマ:

 

みなさま こんばんわーエヘッ

 

先週の話で恐縮ですがぁ..

今見まして

 

マスターキーあげあげあげ

 

 

ダニエルかわいすぎませんかぱっちりガチャピンハート②ハート②ハート②

↓

天使アピール

かわいすぎる〜〜〜あげあげあげ

 

この収録の間、どれだけ

訴え続けたかわかりませんが

 

옹성우にしか信じてませんもん見猿

...しかも、彼もアクマと思っていたし「ハイっ」の手

 

 

信じてもらえない辛さを味わったchiro

このおかげで、すんごい楽しい回でしたひよざえもん ラブラブ

  ありがとよー ダニエル

 

ずーっと最初から正直なところが

かわいいエヘッ

 

 

アピールし続けるダニエルchiro

↓

1分ちょっと

ぜひ音符

 

 

 

 

 

キーとか まったく信じてないし

アクマというし

 

ウィナーのミノも、いかにも人がいい感じ

いつも しょうがないなぁ..お父さん

という、優しいお兄さん?の笑顔だし

 

정세운はマイペース

 

ムズムズする感じを

体でどーにか伝えるしかない

ダニエル目あげあげ

 

 

 

まぁ かわいいよねグッハート サーモンピンクハート サーモンピンクハート サーモンピンクハート サーモンピンクハート サーモンピンク

 

なんでこんなにかわいいんだ泣きおまめ

 

.....かわいい 以外の単語が浮かばないチーン

 

チームで訴え続けて

だんだん、周りに心配されてるところもほのぼの

 

 

ちなみに、

プロデュース番組終了後

2回目の再会という

정세운男の子

↓

時間を競うゲームで

「형 空気が気持ちいよ」 

とかわざわざ走りながら言うところに

 

思わず ぶっ笑い泣き

 

と吹き出してしまいましたぐぅ~。

 

言われたリーダーの형も

そんなこと言ってる場合じゃない と

かわいいなぁ と思うのか笑いながらつぶやいて「ハイっ」の手

 

 

彼は 乱れることなく

いつもペースが一定ですなひよざえもん やったね

 

 

정세운のこれからが

楽しみです

 

.....워너원でなく、ソロになってよかったok*ハート②

 

ダニエルの背バック競争

応援するところも、興奮してぱちぱちかわいかったエヘッハート サーモンピンクハート サーモンピンク

 

 

 

정세운男の子は、

アンニョンハセヨ といい

 

강다니엘chiroは、

アンションハシムニッカー と

入って行きましたねニコッ

 

 

ここでも

釜山男子なダニエルらしさを感じました〜〜音符

 

 

 

 

ロールケーキ

 

かわいい 

 

ばっかりの日本語.....ガチャピン

 

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

韓国カフェさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。