【プロデュース101】あの!チャン・ムンボク(장문복)が短髪に( ̄O ̄;) | *Wanna One/ワナワン好き*

*Wanna One/ワナワン好き*

プロデュース101シーズン2からデビューしたWanna Oneに、予想外にハマっています!

 

 

みなさま、こんにちはーニコニコ

 

昨日は夜中2時に久しぶりの地震があり

けさ7時ちょっとにもあったりして、ちょっとドキドキでしたわコーヒー豆

 

夏の地震って今まであんまりなかったような・・

 

 

 

 

昨日久しぶりに見たスーパーマントラワッタ!に

 

あの、ロン毛のムンボギがでていてビックリびっくり

 

 

 

 

彼はロン毛のラッパーとしてもともと韓国で有名だったようで

プロデュース101では、最初の認知度1位くらいでした!

 

 

 

 

 

とてもポジティブで、チームワークを大切にして

周りを気遣う。。。

 

おそらく繊細でナイーブなのではないか目

 

と思えたムンボギ

 

 

 

こんな感じで、いつもニコニコ

三つ編みしていることも音符

 

 

・・奥にいるのはワナワンでデビューしたパク・ジフンWハートWハートWハート

かわいい上に、積極性もあったりして

最後2位だったよ照れ

 

 

 

もとい。

 

 

 

 

ムンボギがスーパーマンに登場した理由は〜〜〜!

↓

 

 

スーパーマンに娘さんと登場している

ラッパーのOutsider の家に同居してるからびっくり

 

 

プロデュース101でもより認知度が高まったからSkype

 

 

 

 

向こうからやってくる赤シャツの男性が

Outsider男の子

 

 

 

 

 

 

 

すんごいすっきりしたよねぱっちりガチャピン

 

目がはっきりしていて、かわいい系だね。

 

 

 

 

Outsiderも初めて知ったんだけど

お父さんとしてとても優しくていい感じだよ〜音符

 

 

なんとなく今まで苦労してきた感じもする....

彼についてなんの根拠もなく何も知らないけどG

 

 

ちなみに、カンナムとコラボして曲出すらしい目

 

 

 

 

ということで

 

ムンボギのヘアカットにビックリ!

 

Outsider夫妻と3年も同居していることにもびっくり!!

 

 

でしたニコちゃん