*Wanna One/ワナワン好き*

プロデュース101シーズン2からデビューしたWanna Oneに、予想外にハマっています!


テーマ:
 
みなさま、こんばんわーウインク
 
 
今日東京は隅田川花火大会でしたが
すんごい豪雨で中止になってましたあせる
 
ここ数年 なぜか花火の時間帯だけ大雨で
この為に花火を用意くださる花火師さんに申し訳なく感じますよ〜
 
 
来年からは8月にずらしたり
前週にするとか どうにか変えても良い気がする
 
 
 
 
 
そんな今日は 
韓国イヤギトークをあやちゃんとしてきました〜〜
 
 
プロデュース101 から
韓国オーディション番組について2人でトークしたんだけど
 
 
ちょうど今NAVERみてたら
MBCの番組で、ユ・ジェソクがプロデュース101のセンター
カン・ダニエルに扮した活躍をしたみたいだよチュー
 
 
{BF8D2641-4373-49C1-872C-5354999991DB}
 
ユ・ジェソクと ハハで
プロデュース101の 나야나ルンルン の対決!
 
負け判定された方が、下のロールが動いて
それぞれの両端にある 水の中に落ちるびっくりというゲーム
 
 
{E7EFD04D-DC12-4360-A35F-8E3EAF821951}
 
 
{B8A6F56E-0EB0-4059-AA07-9C037FCB3846}
 
 
{4986BC0B-2BBB-48FC-B5BF-71B429845901}
 
こんなにユ・ジェソクが踊れるなんて
びっくりだったよーびっくり
 
事前練習したのかな?
 
 
 
{D981ABB9-C890-4608-B502-FD6FA0E90951}
 
ハハも頑張ってるけど〜 
 
下矢印
 
 
{E650E64E-303F-47F6-AB3A-27F372AE7F00}
 
となって
 
そんな中も関係なくノリノリなユ・ジェソク
 
 
{D775ECF2-691F-486D-9646-A676516B6CA5}
 
 
{76AC924F-A29B-4938-BD70-183DF265E3D3}
 
 
{945C50C9-E6E7-421A-9DA6-A1B696471949}
 
ユ・ダニエル だよ!!
 
まさに
 
 
 
こんばんの韓国NAVERでは
視聴率1位だったよ爆笑
 
 
 
 
わたしユ・ジェソク大好きだから
いつまでも若く人気者でいてくれて
すごく嬉しいわ〜〜
 
 
 
 
 

また
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

韓国カフェさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。