イ・ミンホ、韓国を代表する顔に! | 韓国 FUN

韓国 FUN

韓国のすべての情報はここに....(XCLU)


テーマ:

 
イ・ミンホが韓国を代表する顔になった。


イ・ミンホは今月中旬、韓国文化体育観光部が企画・主管した韓国の名所を紹介する海外広告の広報モデルに抜擢され、撮影を終えた。広告映像で彼は韓国内の主要な観光地を直接紹介する。


イ・ミンホの所属事務所は「今回の作業を通じて韓国の美しさを全世界に直接知らせることができて、意味深い時間とだった」とし「多くの要因で低迷した韓国観光市場が蘇ることができるきっかけになることを切に願う」と撮影の感想を伝えた。


今回の広報映像は「Korea.Let your Story Begin」というメッセージをテーマに撮影。有名CMを演出したパク・ミョンチョン監督がメガホンを取り、アジア広告界の巨匠である台湾のウェインブーム(Wayne Peng)監督がカメラで韓国の美と韓流スターの威厳を同時に盛り込んだ。


同映像は、来月初めから米国のニュースチャンネルCNN、中国公営放送CCTVなど主要国の代表放送チャンネルはもちろん、YouTubeなどでも紹介される予定だ。


韓国の公演チケット、商品などの購入代行,韓国旅行、出張予約/通訳ガイド代行サービス

XCLU(エクスクル)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス