あんにょんトランプハートルンルン


ネタバレあります。
ご注意ください 。


そして今回写真は撮り忘れた為ないのと
内容すごくざっくりです 。

ごめんなさい。




昨日 怪しいパートナー 22話

観てきました!


{5F41C706-765D-4185-A794-30808E701836}
いつのか忘れたが ジウクさん♡





22話  ヒョンスが





めっちゃくちゃ



怖い!

( ;∀;)



ボンヒにヒョンスのイヤホンから
流れてきた

笛?口笛?のメロディーを

聞かれてしまい 、

ボンヒは事件の時聞いた音だと

以前から言っていたんですよね 。


ボンヒ ヒョンスが犯人
だとわかり、

色々複雑な気持ちだったんでしょうね

ジウクにヒョンスの件頼んでしまい

まさかのヒョンスが犯人だなんて

辛いよな 。


↑ (説明になってない 。w)



実は私 この間 ケスタイルさんの

ネタバレ記事読んでしまい

色々あったんですね 、、私が

追いついていない間に 、、、

色々こんがらがってしまい

もう何説明しているだか( ;∀;)笑


みなさん観た方が早いです(笑)


とにかく22話も内容が良くて


ヒョンスが怖いです えーんえーん


明日から急いで観ちゃいます♡

土日で定期的に感想まとめて

記事出しますね!!



それではあんにょん!!




最近仲良くしてくださる方増えたので
もしよければ↓をクリックして

自己紹介などしている記事
観ていただけたら嬉しいです♡♡



初めまして 。 | ❤︎ 韓国ドラマ K-POP 大好きっ子 ❤︎
/koreasaranhe202/entry-12280841593.html