今日はいろいろファッション通販サイトを徘徊目






見つけちゃいました~ドキドキ






新たなる韓国ファッションサイトを!!






音譜 DABAgirl(ダバガール)
 音譜






韓国ファッション大好き★おるちゃんのブログ





気になるアイテム、ハケーンアップアップ






スノージッパーポイントトップ(2color variation)


3,500円(税込)








バックのジッパーがポイントのドルマンスリーブのゆるいニットです。

長めの丈でミニワンピースとしても使える一枚。



 




韓国ファッション大好き★おるちゃんのブログ





めちゃくちゃカワユス~ラブラブラブラブ






しかもプチプラ~ドキドキ










このサイトも韓国ファッションサイトらしく、






画像がいっぱーい!!








韓国ファッション大好き★おるちゃんのブログ


こんな感じでトルソーがきている写真やら~










韓国ファッション大好き★おるちゃんのブログ





オルチャンがきている写真などなどラブラブ!






ほんと美人さーん恋の矢










日本の雑誌にも






いっぱい紹介されているみたいですね~かお








まだまだ奥が深い韓国ファッション!!








いろいろ徘徊しよっと音譜








=================


DABAgirl(ダバガール) ⇒ コチラ


=================