こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 今日は、

最近購入した韓国コスメをご紹介しますキラキラ

 

 

 

 

 

 

BWJ購入品

 先日、ビューティーワールドジャパン

(ビューティー業界の見本市)@国際展示場で

購入した韓国コスメですニコニコ

 

 

 

※IDクリニックの紙袋に入ってますが、

シンビジャパンさんのブースで購入した商品です笑
 

 

 

 

 

 

ドクターズコスメを3点購入してみましたにっこり
オマケでシンビ韓方石鹸のサンプルをいただきました花

 

#Dr.Althea

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dr.Althea(ドクターエルシア)

 

 

 

アミノ酸ジェントルバブルクレンザー

 

ドクターエルシア

 

早速使ってみましたが、キメ細かく
柔らかい泡で、洗顔後つっぱらなくてグッ

 

 

 

 

 

アズレン147HAインテンシブスージングクリーム

 
 
 

 

サムネイル
 

アズレンは、カモミール(カミツレ)の精油に含まれる芳香成分の一種。

アズレンブルーとも称される淡いブルーで

優れた鎮静効果が特徴です。

 

ちなみに私は毎日アズレンのうがい薬を使用してますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dr.JSK

 

ブルーミングスキン

 

 
 
 


大邱にあるクリニックの開発コスメなんですね~



#Dr.JSK

 

 

 

 

 

 

 

Qoo10購入品ハート

 

 

アイオペ ビタミンC23

 

 

 

 

 これはサンプル使ってみて良かったので

継続して使ってみたくなってポチしましたひらめき

 

 

 ビタミンCの美容液もたくさん発売されてて

迷いますが、IOPEなので信頼度高めかと…

期待も込めてドキドキ


👆️冷蔵庫保管してくださいね~






 


Qoo10(メガ割り中指差し♡)

 




  

 

 

 

 

 

 

 

後まで読んでいただき

ありがとうございます🙏

カップブログランキングに2つ参加しておりますキラキラ

 

 

お手数ですが、下記バナーをポチっ左クリック

応援していただけたら嬉しいですお願いハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますsao☆きら

 

 


 ↓↓↓shokopon

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
    

 
 
 

ちらも是非っshokopon

クリック

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます<m(__)m>お願い
 
 
フォローしてね
 
 
 
 
最近楽天モバイルにしましたよースマホ乙女のトキメキ
楽天モバイル