みなさま、おはようございますニコニコアンニョン

 







東大門ナイトショッピングお月様

TEAM204戦利品ですルンルン






今回購入したのはひらめき電球


TEAM204夜の街地下1階にある
베스트(ベスト)
〈B29호〉
許可得て📷撮影してます🙌








聞くと、1点でも購入可能(小売りOK)なお店でした照れキラキラ


(お値段が少し上がりますが)
合皮ではなく、牛皮製の靴も多くて可愛いですラブ







いろいろ試し履きさせていただいて
迷いましたが目
・・・太リボンのスニーカーにしましたスニーカー





注意
普段スニーカー23.0なんですが、


このスニーカーは24.0を購入しました!!



お店のアジョシも
「この靴は小さめに出来てる。」
って言ってました。





爆弾
こんなのネットショッピングで買ってたら
サイズ合わなくてアウトでしたね滝汗あせる





サイズ(24.0)の在庫があったので、
そのまま持ち帰ることができましたグッルンルン


(在庫がないと注文になるので、深夜か翌日に再度受け取りに行かなければいけないです。)




31,000ウォン







リボン太リボンが可愛くてラブ

とても楽チンですスニーカーラブラブ






ℹ️前回見つけられなかったメンズ靴ですが
品数は少ないですが、地下1階に1店舗だけありました。
聞くと、1点でも購入可能と言ってました(今回購入してませんが)。情報までパー





TEAM204

ソウル特別市 中区新堂洞204-79 / (道路名住所) 馬場路 30 

 

 営業時間20:00~翌6:00 休日: 土曜6:00~日曜20:00

1月1日、旧正月・秋夕(チュソク)の連休、夏期休暇(8月第2週頃に8~9日間 ※毎年異なる) 

 

地下鉄マーク2号線東大門歴史文化公園駅①出口 徒歩7分 

地下鉄マーク4号線東大門駅⑦番出口 徒歩9分








 

 

韓国

後まで読んでくださって

 

 

 

ありがとうございます照れ

 

感謝

 

カップブログランキングに2つ参加しておりますキラキラ

 

 

ブログ更新の励みになりますので

お手数ですが、下記バナーをポチっ左クリック

応援していただけたら嬉しいですお願いハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますsao☆きら


 ↓↓↓shokopon

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
 
 
 
 
 
 

ちらも是非っshokopon

クリック

 
 
カメラインスタ
Instagram

 

 

※当ブログの無断転記、無断複製は厳禁ですビックリマーク