韓国コスメノススメ〜童顔肌への追求☆

美容系サロンオーナーのプロ目線で本気で良いと思った韓国コスメを教えちゃいます。最新美容医療、韓国旅行情報も紹介するプライベートブログ⭐︎


テーマ:

みなさま、こんにちはうさまる ぴとっキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン楽天週間MVP受賞の美容液をお取り寄せしてみましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

REMAYU PURASERA ESSENCE

リマーユ プラセラ原液シャボン黄色

 

ウマ公式ページ

http://www.libatape.jp/store/landing/1128_html/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このプラセンタ原液、即効性があるとか、

口コミが良かったので、気になっていましたうっとりハート

 

製薬会社さんの製品なんです薬

 

お試しサイズの5mlですシャボン黄色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加水なしの高濃度原液100%!!

 

 

 

 

 

 

 

 

穴が気になるんですよねショボーン

夏に開いた毛穴、なんとかしたいですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウマ馬プラセンタ

 

ウマ馬セラミド

 

ウマ馬サイタイ

 

 

 

 

 

 

 

サイタイ=臍帯

ヘソの緒のことですビックリマーク

 

 

 

いろんな作用が期待されてて、

研究が進められている話題の成分です1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すこ~しとろみがありますが、軽いテクスチャです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐになじんで、表面はサラサラになるので、

朝でも使いやすいですひらめき電球

 

 

プラセンタ独特の香りは少しありますが、弱めですうさまる ぴとっ

 

 

 

 

 

 

ウマ化粧水を付ける前に

 

ウマ化粧水に混ぜたり

 

して使用中です音譜

 

 

 

大人のハリ・ツヤ対策は内側からだそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容液を付けてからすぐはよくわからなかったのですが、

30分くらい経過すると、お肌が柔らかくふわっとした感じが癒しキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

あの美魔女・渡辺美奈代さんもブログで紹介していましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

20ml入りの通常サイズは定価8,640円です。

5ml入りの2週間お試しサイズなら、

1,080円(税込)でお試しできますようさまる ぴとっ

 

 

 

気になった方は公式ページ(★) を見てみてください星

 

http://www.libatape.jp/store/landing/1128_html/

 

お試しは、3本までしか買えないようですあせる

 

 

 

 

 

 

 

手数ですが、下記バナーをポチっと
応援クリックしていただけたら嬉しいですクリック!ラブラブ
どうぞよろしくお願いいたしますお願いきら
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村


 

 

 


コウモリ01こちらも是非コウモリ01キラキラ
   クリッククリッククリック

 人気ブログランキング




Instagraminstagramのフォローお待ちしております!!
インスタのみにアップしてる記事もアリウインク
↓コチラ
Instagram

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

童(dong)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント