韓国コスメノススメ〜童顔肌への追求☆

美容系サロンオーナーのプロ目線で本気で良いと思った韓国コスメを教えちゃいます。最新美容医療、韓国旅行情報も紹介するプライベートブログ⭐︎


テーマ:

みなさま、こんばんはうさまる ぴとっアンニョン

 

 

 

 

 

 

 

 

KOREAロッテインターネット免税店で購入した

メイクアップフォーエバーのクッションファンデが、

予想をはるかに超えたクオリティの高さなので、

詳細レビューさせていただきますね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAKE UP FOR EVER唇

UV BRIGHT CUSHION   SPF35/PA+++

UVブライトクッション

 

替え用のリフィル付いてないと思ってたのですが、

付いてましたびっくりビックリマーク

化粧品化粧品ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

Made in KOREAです韓国

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白×黒でシンプルだけど、

なんかオシャレなパクトですうさまる ぴとっキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お色は、Y225(マーブル)にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

標準色がY245(ソフトサンド)になってますが、

多分濃すぎると思うんですけど・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のパフが、とっても良いんですよ~おいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皮膚にのせると均一に付いて、

密着。

厚ぼったくならないキラキラ

 

 

 

試しに他のクッションパフを使ってみたら、

お肌へのなじみ方が違いましたびっくりハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

密着力凄くて、ヨレない!!

 

セミマットな仕上がりだけど、

艶がある仕上がりなんですキラキラ

 

ドキドキ厚塗り感が出ない、カバー力もあって

 

 

ドキドキロングラスティング処方

 

 

ドキドキ保湿力が高い泡

 

 

 

 

カバー力だけ高くて、保湿力が弱いクッションファンデだと、

夕方頃になると、法令シワあたりが乾燥してきて不快になるんですウウウ

 

 

 

保湿力高いとヨレやすいですが、

このクッションはヨレないアップ

 

 

 

 

さすが、プロのノウハウが詰まったクッションファンデラブ

 
 
 
 
 
 
 
クッションファンデを塗った上から
粉チーク塗ってもヨレずに、綺麗に密着キラキラ
ブラシアディクション ブラッシュ#35使用)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イイトコドリなクッションファンデ化粧品ドキドキ
すごく使いやすいですうさまる ぴとっキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お手数ですが、下記バナーをポチっと
応援クリックしていただけたら嬉しいですクリック!ラブラブ
どうぞよろしくお願いいたしますお願いきら
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村



 

 

 


こちらも是非seiseisei星
   クリック


人気ブログランキング







Instagraminstagramのフォローお待ちしております!!
インスタのみにアップしてる記事もアリウインク
↓コチラ
Instagram

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

童(dong)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント