みなさま、こんばんは星

 

 

 

 

 

 

韓国で人気の黄金比率エッセンスファンデ化粧品を紹介しますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VT【VANT36.5】

エッセンススキンファンデーション化粧品ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロッテインターネット免税店で購入したものなのですが、

こんな袋の中にコンパクトが入ってるから替え用リフィルと勘違いしちゃって一瞬焦りましたキティちゃん×汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mf*のパクトと似ている」と、

ある意味話題のコンパクトです笑う笑

 

 

でも、指紋とかで汚れやすくて、なんか落ちにくいんですけど・・・パンダ汗かく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お色は21号と23号があって、明るい方の21号にしました魔法のステッキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが、黄金比率で合わさったマーブル模様のファンデです!

 

 

 

マーブルの白い部分は、高濃縮エッセンス水で、

潤い感満タンにしてくれて、水光肌に見せてくれるんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水ウォータードロップテクスチャーで、付け心地軽く、

潤いが続きますいいね!ふわふわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このパフにも秘密が!

 

キシリトール成分とラベンダーカプセル加工が施されていて

クーリング効果があるんですcoolキラキラ

 

 

 

 

弾力あるパフで、ファンデがお肌にしっかり密着~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

付けてすぐはちょっと白いかな~あせると思いましたが、

すぐになじみましたOK

 

カバー力は「中」くらいかな。

 

多分23号の方がカバー力あると思いますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厚塗り感はなくて、すごく伸びが良いので使いやすいです。

 

保湿力、すごく高いですよアップ

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドお肌のトーンUP

ダイヤモンド弾力ケア

ダイヤモンド紫外線遮断(SPF50+ PA+++)

 

三重機能性ファンデーション化粧品キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート頬に「つや玉」みたいなのができて、

艶っぽい、むき卵みたいな仕上がりになります照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、同シリーズのピンク色のコンパクト

「VTコラーゲンパクト」というのもあるのですが、

テレビ韓国美容情報番組で紹介されたのもあって

 

売切れ続出のようですびっくり!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コラーゲンのマーブルもとても気になるラブラブ

定価32,000ウォン

 

 

 

 

 

 

[3,899円](▼23%)[VT Cosmetic]ブイティ[VT]★NEW★★VTリアルコラーゲンパクト18号21号23号(Collagen Pact)♥ピンクハル(PINKHARU)♥

LIST.QOO10.JP

 

 

 

 

 

 

 

 


読んでくださってありがとうございますseithank u


カップブログランキング2つ参加してますランキング↑

お手数ですが、下記バナーをポチっと
応援クリックしていただけたら嬉しいですクリック!ラブラブ
どうぞよろしくお願いいたしますお願いきら
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

 

 

 

 


カップこちらも是非sei星
   クリック


韓国コスメランキング

 



 

 


Instagraminstagramのフォローお待ちしております!!
インスタのみにアップしてる記事もアリウインク
↓コチラ

Instagram