こんにちはつながるピスケアンニョン!
 
 
 
 
 
The Mask Shop(東大門)で購入してみたパックを使ってみたら、
 
優秀でびっくりしましたガーンビックリマーク
 
 
 
 


COMMON LABS】
はちみつ꿀타민B 리얼젤마스크パックキラキラ
クルタミンB リアルジェルマスク

 
 
 
 
グルタミンじゃなくて、꿀クルはちみつはちみつ)タミンです目カナヘイびっくり
 
 
 
 
 
クルタミンパック、ビタミンBとビタミンCがありました。

各10枚入りで12,000ウォン音譜
 
 
 
 
 


 
ビタミンBの方を試しに買ってみました(・・*)++ラブラブ

 
 
 
 
 

 
 
2ステップマスクなんですaya

 
 
 
 
 
 
 
ステップ①
お肌をキレイにする泡

 
 
 
 
 
 
 
(洗顔後)フィンガーコットンに指を入れて、優しくふき取る感じです泡

AHAとBHA配合。
汚れと角質をケアしてくれます1
 
 
 
 
 
 
 
 
ステップ②
クル(はちみつ)リアルジェルマスクパック

 
 
 
 
 
 

 
ジェルたっぷりラブアップ

 
 
 
 
 
 
 
袋の中に残った美容液ジェル泡は、
シートマスクの上から乗せて、ジェルまみれみたいな顔になって
時計約30分置いてみましたパック泡
 

 
 
 
 
 
 
 
 
シートも柔らかいデレデレwing.right*

 
 
 
 
 
シートを外すと、水分、キメ、弾力、お肌のトーンUPなどかなりの変化がありましたびっくりアップ

まさに、パッケージに書いてあった
“ムルグァン(水光肌)”、“クルグァン(蜜光肌)”って感じですデレデレ!!
 
 

「COMMON LABS」のHPを見たところ、
1箱(10枚入り)定価40,000ウォンですが、ディスカウントされて28,000ウォンでした。
 
マスクショップは12,000ウォンだからやっぱ破格ですねびっくり
 

 
べたつかない美容液だし、おすすめですグッ






読んでくださってありがとうございますカナヘイうさぎ
王冠ブログランキング2つ参加してますハート

お手数ですが、下記バナーをポチっと
応援クリックしていただけたら嬉しいですクリック!ラブラブ
どうぞよろしくお願いいたしますお願いきら
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村




人気ブログランキング 韓国コスメへ


Instagraminstagramのフォローお待ちしております!!
インスタのみにアップしてる記事もアリウインク
↓コチラ

Instagram