どっちが差別主義? | 民主主義者が集う反差別集団NSS

民主主義者が集う反差別集団NSS

基本独り言です。
NSS隊員として、現場には行けないけど、活動には賛同してもらえるNET隊員を募集しています。
日本の民主主義を脅かす勢力と対抗していきましょう

pさんと言う在日がいる
韓国に留学し結婚し仕事をし頑張ってる人の様だった
しかし、いつも聞こえてくるのは韓国人批判
韓国人はああだこうだと
結局悪口が出てくる
嫌な思いをして日本に帰って来たのがヒシヒシと伝わってくる
でも、それを聞く俺はもっと嫌でした。
なので距離を置く様になっていた
久しぶりに会ったら今度は日本人の悪口を言いだす
日本の差別がどうだこうだと
結局、韓国、日本両方で差別されたと言うわけだ
この人の事が一気に嫌いになってしまった
在日が日本の悪口、韓国の悪口言いだすとどこで暮らすのがいいの?と聞きたいぐらい
あなたが日本人にも壁を作って、韓国人にも壁を作ってるからそうなると思いますよ
私から見るとあなたが差別主義者に見えるけど