たまこ一派からのメール | 民主主義者が集う反差別集団NSS

民主主義者が集う反差別集団NSS

基本独り言です。
NSS隊員として、現場には行けないけど、活動には賛同してもらえるNET隊員を募集しています。
日本の民主主義を脅かす勢力と対抗していきましょう







204/9/30
色んな勢力が関わっている団体なので甘く見ないように・・・
よけいなことに関わるよりご自分の道を進んでください
応援しています
ツイートを拝見しました。
珠子の正体をツイキャスで話す気ですか?
貴方を信用して情報を送ったのに……
私も貴方も危ない。
考え直してください。
あの団体のバックについているのは国情院です。

2014/10/01
貴方は勇気がありすぎて私の寿命が縮まりそうですよ(笑)。
誰が凛に貴方の国籍を知られせたのか・・・
調べてみた方がいいと思います。
早めに日本人だと認めるのも良いかと・・・。
下手な言い訳するよりも男らしく印象がいいですし。
珠子らは貴方を凛と同じく卑怯な奴だという印象づけしています。
今認めてしまうと、珠子らはこれ以上何も出来ない。
体制を立て直してください。

とにかく無理をしないでください。