こんばんわカナヘイきらきら

今日はお休みだったので
部屋の大掃除をしましたカナヘイハート


ベッドの配置を変えて模様替えをしたり
シーツを洗って、天気が良かったので
布団も少し外に干せましたつながるうさぎ





そして昨日借りてきたDVDを見て、
一日中だらーっと過ごしてましたショックなうさぎ













みなさんは

何もないのに気分が落ち込む

ってこと、ありますか?





私よくあるんです。


何かが起きたわけでもない。
何か心配なことがあるわけでもない。
嫌なことがあったわけでもない。



なのになんだか気分晴れない。
なにも起きてもいないのに、
こうなったらどうしよう。

とか。


お金がなくなったわけでもないのに
全部なくなったらどうしよう。


とか。




昔からの生まれ育った環境も
関係してるのかな?



昔から不安な生活をしてたから
すぐ不安になっちゃいます。





鬱病とか、精神不安定とかでは
ないですよあんぐりうさぎ





たまーーに落ち込むというか、
起きてもいない未来に不安。



難しいですね。


寝ますショックなうさぎショックなうさぎ



おやすみなさい♡