赤オレンジ黄色…秋色一色”南怡島” | ・゚。.:*・゚ LuLuLu♪ Korean life・゚.:*・゚。.

・゚。.:*・゚ LuLuLu♪ Korean life・゚.:*・゚。.

 
食べて遊んで、時々働く
韓国生活色々あるけど、
ルルル♪ラララ♪鼻歌歌って笑って過ごせばきっといいことあるさ


リスも急がし、深まる秋

11月中旬のある日、かつて韓流ブームの火付け役となったドラマ”冬のソナタ”の撮影地、”南怡島(ナミソム)”に行ってきました。

私が前回訪れたのは・・・もう記憶も曖昧な5年以上も前・・・。ブームも過ぎ去り閑散としているのでは?と思いつつ行ったのですが、タイなどのアジア圏から方達がいっぱいで、その人気は相変わらずのようでした。

ソウルから電車とバスを利用して1時間ちょっと、久しぶりの南怡島は秋一色。春夏秋冬、季節を変えて訪れてみると、また違う発見があって、自然って本当に素敵だな~と改めて思いました。













冬の準備のためか、忙しく走り回る人懐っこいリス達と、足元に広がる落ち葉が、もう秋の終わりが近いことを告げているようでした。。そんな・・・2014年、秋の南怡島でした。