・゚。.:*・゚ LuLuLu♪ Korean life・゚.:*・゚。.

 
食べて遊んで、時々働く
韓国生活色々あるけど、
ルルル♪ラララ♪鼻歌歌って笑って過ごせばきっといいことあるさ

NEW !
テーマ:

 

ダンスと衣装に目が釘付けでした

 

ミュージカル”ブロードウェイ42番街(브로드웨이 42번가)”を見てきました。

 

1996年に韓国初演 、これまでに何度も再演されていますね。

今年もD-CUBEアートセンターで、2017年8月5日~10月8日までです。

 

 

お約束のフォトゾーン。この中に一人で立ち、ポーズを決めて写真を撮れる強い心がほしいです。

 

 

キャストはこちら。

 

 

メインキャストを大きくしてみましょう。

 

ストーリーは、とってもわかりやすくて簡単。ちょっとネタばれになってしまうかもしれませんが・・・悪人も死人も出ないので、煌びやかなブロードウェイの世界に思いを馳せながら、最初から最後まで明るい気持ちで楽しみました。

 

コンピューターを駆使したすっごい映像技術・・・とかではない、「これぞミュージカル!」というクラシカルな魅せ方の舞台セットも素敵。キラキラのライト、迫力あるダンス、コロコロとかわる華やかでレトロな衣装もかわいかった~~

 

 

個人的にカーテンコールのダンスが一番好きです。あれだけ踊れたら楽しいだろうな~~と思わずにはいられませんね。思わず身体が動き出してしまいそうな・・・楽しい公演でした。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。