De,Micell

 

 

#ドクターミセル#水素バブル#アンプルおすすめ#クレンザー#洗顔石鹸#美白#水分充電#バブルクレンザー#クレンザーバブル#クレンジングフォーム#クレンザーおすすめ#クレンジングフォームおすすめ#鎮静アンプル#美白アンプル

 

30年の間肌生命共学を研究したスキンケアブランドの

ドクターミセル化粧品をご紹介しようと思います。

 

クレンザーと一緒に使用したら

もっといい商品のアンプルも一緒に~

 

#ドクターミセル#水素バブル#アンプルおすすめ#クレンザー#洗顔石鹸#美白#水分充電#バブルクレンザー#クレンザーバブル#クレンジングフォーム#クレンザーおすすめ#クレンジングフォームおすすめ#鎮静アンプル#美白アンプル

 

一週間目使っていて

肌に刺激なく

つっぱりなくてとても満足したクレンザー

 

 

Dr.MiCellクレンザー

 

 

クレンザーは化粧するにあたって

一番基礎段階だといいますよね!

 

 

肌が好きな弱酸性で

子供から大人まで安心して使用できる

クレンザーです。

 

 

ドクターミセル水素バブルクレンザーは

名前の様に水素でナノバブルを作る商品です。

 

 

水素ナノサイズのバブルで含有されていて、

水素バブルがとても小さくて

肌浸透力が優れている為

アンプルは肌内から水分感を埋めてくれ

クレンザーは毛穴内まで綺麗に洗ってくれるそうです。

 

ここに抗酸化効果まで~

 

 

毛穴内に入ってい微細な振動を起こし

毛穴から角質と老廃物を排出させてくれるそうです~

 

 

敏感な私の肌に一番先に確認するのは

全成分!

 

ホウネンカ抽出物、山芋根抽出物、アロエベラ抽出物等

含有されていて肌鎮静にもいいそうです~

 

 

全成分EWGグリーン等級を受けて

安心して使用できます~

 

 

ポンプ型でできていて

適度な量で出てきます~

ポンプも良く出来ます~

 

 

使用方法はみなさん知っている通り~

一般洗顔と同一です~

 

#ドクターミセル#水素バブル#アンプルおすすめ#クレンザー#洗顔石鹸#美白#水分充電#バブルクレンザー#クレンザーバブル#クレンジングフォーム#クレンザーおすすめ#クレンジングフォームおすすめ#鎮静アンプル#美白アンプル

 

適量をポンプした後

顔を滑らかにマッサージするように洗った後

微温水で流します。

 

#ドクターミセル#水素バブル#アンプルおすすめ#クレンザー#洗顔石鹸#美白#水分充電#バブルクレンザー#クレンザーバブル#クレンジングフォーム#クレンザーおすすめ#クレンジングフォームおすすめ#鎮静アンプル#美白アンプル

 

泡がすぐ出るため

擦って泡を作る必要もなくて!

出てきた泡で顔にマッサージするようにしたらいいです~

 

#ドクターミセル#水素バブル#アンプルおすすめ#クレンザー#洗顔石鹸#美白#水分充電#バブルクレンザー#クレンザーバブル#クレンジングフォーム#クレンザーおすすめ#クレンジングフォームおすすめ#鎮静アンプル#美白アンプル

 

泡がとてももちもちして

肌に触れた時滑らかにマッサージ出来て

刺激が無かったです~

 

 

使用後なにも塗らなかったけど

ツッパリもなく

ナノのせいなのか柔らかい肌に保湿感まで感じられます~~

 

私は一週間使いながら感じたのは

私が肌トラブルがよくできます~

一週間は出ませんでした~

 

洗顔が綺麗に出来て

肌トラブルが出来ないのかなと思いました(笑)

 

 

 

Dr.MiCell アンプル

 

 

 

クレンザーと一緒に使用したらもっといい商品!

水素バブルホワイトニング水分アンプル

 

 

クレンザーと同一で

水素バブルが含有されている商品です!

 

 

肌美白に良いナイアシンアマイドが含有されていて

肌トーン改善によさそうです!

 

 

マスクをして1年以上過ぎているけど

内乾燥が無かった私が...

マスクのせいで口周辺が凄く乾燥するようになりました!

アンプルを使用して肌内から水分感を埋められるそうなので

とても期待です!

 

 

微細ホコリが肌に触れ活性酸素が生産されて

これが~炎症、色素沈着、シワ形成などが発生する要因になります。

 

 

ナノバブル水素が抗酸化適用を起こし

酸化物質を抑制してくれて~

この内容を理解しようとしたら

すごいアンプルでした!

 

 

スポイトタイプで

お望みの量調節して使用出来て~

手にとらずすぐ顔に

落として使えます~

とても楽です~

 

#ドクターミセル#水素バブル#アンプルおすすめ#クレンザー#洗顔石鹸#美白#水分充電#バブルクレンザー#クレンザーバブル#クレンジングフォーム#クレンザーおすすめ#クレンジングフォームおすすめ#鎮静アンプル#美白アンプル

 

手の甲に落として塗ったら

透明でモチモチしたタイプでした!

もちもちしてべっとりした感じが無いかなと心配したけど~

吸収力が凄く早いです~

 

#ドクターミセル#水素バブル#アンプルおすすめ#クレンザー#洗顔石鹸#美白#水分充電#バブルクレンザー#クレンザーバブル#クレンジングフォーム#クレンザーおすすめ#クレンジングフォームおすすめ#鎮静アンプル#美白アンプル

 

だからべたつきは無い~

肌に吸収されて保湿感だけ残っています~

 

#ドクターミセル#水素バブル#アンプルおすすめ#クレンザー#洗顔石鹸#美白#水分充電#バブルクレンザー#クレンザーバブル#クレンジングフォーム#クレンザーおすすめ#クレンジングフォームおすすめ#鎮静アンプル#美白アンプル

 

顔に直接使用をしてみました~

 

 

使用方法は

スキン使用後必要な部位に

2~3適落とし軽く叩きます。

 

 

私はトナーやスキンが無くて

すぐアンプルを塗りました~

 

 

吸収がよくされるので

手で触った時べたついたりしません!

吸収されなかったあ髪が顔について

凄く痒くて、気になって

いらいらしたり~

ドクターミセル アンプルは全然そうじゃないです^^

 

 

刺激なく強力な洗浄力をお望みの方!

水分充電及び保湿、美白をお望みの方は

ドクターミセル基礎化粧品を使用したら

良さそうでお教えします^^