こんにちは:)

最近肌に水分もなくてニキビの跡が残り

刺激的じゃなくしっとりした、色素沈着を防いでくれるそんな成分化粧品を使用してみて

満足できてクレンザーとアンプルをご紹介します!

 

 

ドクターミセル 水素バブルクレンザー

 

 

 

キラキラ

毛穴内優れた洗浄力と角質除去

肌内水分維持

自然由来抽出物の鎮静機能

全成分EWGグリーン等級

キラキラ

 

 

 

ドクターミセル水素バブルクレンザー先にご紹介したら

自然から来た科学原料で水素をナノバブルで作った商品です。

 

水素ナノバブルの特徴は

水素気法は水の中でとても早く上昇し水面で弾けて無くなるけど

ナノバブル化した水素はとても小さい大きさで浮力の影響が水の中で長く維持するそうです。

また平均50nm~100nm大きさで肌浸透力が優れていて優れた洗浄力を持っています。

 

 

 

ナノバブルは強い吸収力と微細振動で

肌老廃物除去に効果的で化粧をしても綺麗に洗浄できるそうです。

 

使用してみたら既存ディープクレンジングは微細ホコリを強く洗って

水分障壁損傷を誘発し内乾燥感の問題点があったけど

ドクターミセルクレンザーは滑らな洗顔と完璧な洗浄が可能です。

 

また、肌鎮静効果が優れた天然複合抽出物が入っていて

肌鎮静にもよく、洗顔が終わっても肌内までしっとり感が感じられました:)

 

 

ドクターミセル 水素バブルアンプル

 

 

 

 

キラキラ

優秀な美白機能

自然由来抽出物の鎮静効果

水素の抗酸化機能

優れた有効成分伝達力

全成分EWGグリーン等級

キラキラ

 

 

 

ドクターミセル水素アンプルはビタミンB3の一種で美白効果が優れた化粧品です。

食薬処で告示した美白機能成分で肌トーン改善と

トラブル発生抑制、美白効果、肌障壁改善の効果を出します。

 

またメラニンが肌表面に移動する経路を遮断してくれるため

しみトラブルが出来ようとする部位又は紫外線に強く

露出した部位などに塗ったら色素沈着が出来ないように防いでくれるそうで満足でした。

 

 

 

ドクターミセル水素バブルクレンザーで洗顔後アンプルを塗ってみました。

私は肌が乾燥肌でアンプル一つで水分が埋まるのかなと心配していたけど

使用してみたらナノバブルを利用して肌内深いところまで有効成分が伝達するアンプルで

吸収力も早く水分が長い間維持できてしっとりします。

 

 

微細ホコリクレンジングの手助けをするフォームクレンザーと

美白効果と水分感がたっぷりなアンプルの組み合わせがとても良くて

次もまた購入したいぐらい満足でした:)