こんにちは!!

今まで首管理は特別にしていなかったのですが、30代後半に入ってから気になってきました~

 

 

 

 

 

そうして出会った #ベラ #ネッククリームシーズン2

ネックケア

ネッククリーム:オルティメイトエイジ キラー 50ml

 

ネックパッチ:フレスティジー リンクル キラー 1set

 

#ホームショッピングアイテム

シーズン1に比べて蛇毒ペプタイドと蜂毒成分が200%より含有されました!

そこにボトックスの主成分の超高価の原材料スペインリポテク社特化成分アリレルリン含有!

ペプタイドとコラーゲン糸でつくられたペプタイド糸成分が含有されています~

 

本当に効果があるのか気になりませんか?!!!

 

シワ管理フェイシャルマスクパック

 

 

ネックパッチを使用してみました~

エッセンスが垂れないゲルタイプとなっていて首に固定しやすくなっています!

特殊生地パッチの高濃縮スパンデクス生地だそうです~

 

 

首全体を覆ってくれてケアするまで特に不便な点はなかったです。

端の方が完璧に張り付きはしないのですが、

その度に手で押してあげました~

 

 

ネックパッチを貼った写真

 

ハイドロゲルが肌温度に反応し有効成分を肌内まで伝達する技術が溶けているネックパッチ!

手につかず内容物を外部に蒸発しずに肌に浸透するのが長所です~グッ

 

 

この次に

#ネッククリームを塗ってあげました~

 

 

海外で先に認定された話題のアイテムです

既にアメリカ、イギリス、オーストラリア等16か国以上輸入されている #ベラネッククリーム

 

高価気になりますよな?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初め、

一度使用して撮ったブフォーアフター写真です。

少し薄くなった首シワ!!!!!!!!