#泡クレンジング #モリクォンディアミノクレンジングフォーム

 

 

 

 

 

デザインから好みの

モリクォンディ アミノ クレンジングフォーム/泡クレンジングに出会いました。

最近トラブルが出来てきて

自然由来成分で肌を息させたいんですえーん

 

 

 

コラーゲンとアミノエイシードコンプレックスが

一緒に入っていてしっとりするといいます。

何より外の箱がとてもお洒落で

とっておきたいぐらいです。

 

 

 

中にはピンクの粒が

入っているフォームクレンジングです。

モリクォンディ アミノ クレンジングフォーム特徴は

アンプルクレンジング、タンパク質17種成分、グリーン等級成分、水分供給

この様にしっかり特徴があります。

 

 

 

押しながら出すタイプで

使用しやすくて良いです~

最近は手で持って出すより

この様に一回使用する量が決まっていて

実用的で長く使える感じがします~


 

 

中に入っているピンク色がビタミンE成分だそうです。

線ファンをしながら優しく肌を保護しながら

保湿力を高めてくれます。

 

 

中には自然由来成分らしく

透明なカラーです。

黒豆抽出物とワスレナグサ茎抽出物が

入っていて水分力と保湿力を

簡単な成分だけでも最高の効力を出せる様

比率を調合して作られた

モリクォンディ アミノ クレンジングフォームです。

有害酸素も無くしてくれツッパリ感も少ないというので

最近のような季節の変わり目に良いと思います~

 

 

 

マジックです。

よく落ちると聞いたので

そのぐらいテストもしっかりとしないと!

 

 

 

自然由来成分がどれだけよく落ちるのかは

心の中で半信半疑しながら

フォームテストをしてみました~

こういうお客さんもいると知ったら驚くはず...(笑)

 

 

 

 

???????

こんなにきれいに落ちることがありますが。

とてもよく落ちてグリーン等級なのか

何回も確認しました。

こんなに変わるなんてとても不思議です!

 

 

 

フォームに水もつけてないのに

刺激なく綺麗に泡クレンジング出来ました。

洗浄効果が弱いと思ったのに

こんなにきれいに落ちるのをみて驚きました。

 

 

 


 

 

ふわふわクリームのような泡力も作れます~(笑)

とてもきれいな泡でしょう

泡ネットに何回も手でこすって顔に触れた触感の良い生クリーム泡が達成しました。

 

 

泡クレンジングに触れたらよりしっとりした感じです。

ピンク色粒が気になっていたけど

線ファンをしながらいつの間にか

無くなっていました~

優しくマッサージしながら毛穴の内まで

メイクを除去したら

刺激なく綺麗になくなります。

 

 

 

 

そして、何よりツッパリ感を感じられませんでした。

クレンジングしてから突っ張る感じが

どれだけ不便なのか最近より人勧されるとおもいます...

クレンジングフォームをしてから体にある水気を拭いたら

顔はより不便で乾燥を感じられますが

モリクォンディ アミノ 泡 クレンジングの場合は

不便なくしっとり感が長く維持されます。

 

 

 

 

肌深くに入っている

メイク残余物を綺麗に

落としてくれるからトラブルもできにくくなって

肌改善もされて

しっとり水分力まで埋めてくれるから

季節の代わりにじゃデイリーで使用するのにぴったりです。

肌管理の初めはクレンジングフォームから

チェックしてみて下さい!

モリクォンディ アミノ クレンジングフォームで

しっとりし綺麗に保湿クレンジングしてみて下さい:)