コンテンツセブン スタッフブログ

韓国ドラマを中心とした最新情報をお届けいたします!
ドラマ買付・制作・宣伝など、スタッフによる裏話や、
韓国文化にまつわるあんな話やこんな話も
ご紹介しますよ~♪♪


テーマ:

ナイショの恋していいですか!?」ソ・イングク主演!
記憶喪失のイケメン御曹司とド田舎出身の純朴女子の同居から始まる、密着度120%のドキドキ☆新生活ラブコメディ「ショッピング王ルイ」DVD-BOX1を本日リリースいたしました。


幼い頃に事故で両親を亡くしたルイ(ソ・イングク)は、唯一の血縁であり黄金財閥の会長である祖母の言いつけで、フランスにある大邸宅で使用人に囲まれて暮らしていた。何不自由ない生活ではあるが孤独なルイの唯一の楽しみは『買い物』。その天性の才能ともいえる目利きの技から"ショッピング王"と呼ばれていた。そんなある日、15年ぶりに韓国に帰国したルイは慣れない運転をした結果、気が付くと記憶を失い、無一文のホームレスになっていた。その頃、山奥育ちのボクシル(ナム・ジヒョン)は家出した弟ボクナムを探すためソウルに上京、そこでボクナムの洋服を着たルイを見つける。しかし、ルイはボクナムのことなど知らず、記憶もお金もない。困ったボクシルはルイが記憶を取り戻すまで面倒を見ることにし、生活費を稼ぐため黄金財閥のグループ会社・ゴールドラインドットコムで清掃員として働き始める。そこで本部長のジュンウォン(ユン・サンヒョン)と鉢合わせて驚くボクシル。なんとジュンウォンはボクシルがソウルへの車中で荷物を盗られ一文無しになった時に、無理やり高麗人参を売りつけた相手だった。

主人公の御曹司ルイを演じるのは、日本でも大人気のソ・イングク。本作の演技が評価され、2016MBC演技大賞にて優秀演技賞(ミニシリーズ)を受賞! ヒロインに懐くその姿は、尻尾を振りながら飼い主にまとわりつく子犬そのもの。キュートな仕草と笑顔に悶絶必至! 序盤から抜群の相性を見せるボクシルとルイだが、ストーリーを盛り上げるのはやはり二人のキスシーン。絶妙な間を帯びた、じれったいファーストキスに始まり、甘くて長い<レッドカーペットキス>、そして極め付けは手・唇・額にそっと触れる<3段キス>!ソ・イングクを"キス職人"と言わしめた純度の高いキスの数々は、もはや殿堂入り必至!


また、ベテラン俳優ユン・サンヒョンがルイの恋敵であり、通販会社の本部長ジュンウォン役に。ジュンウォンは、ヒロインのことを見守るあしながおじさん的な存在で、紳士×コミカルなキャラクターが恋のバトルを盛り上げる!

 

DVD-BOX1&2には、制作発表会、メイキング、キャストインタビューなど、あわせて約150分も収録の特典映像、またBOX1にはソ・イングク ポストカード3枚セット、BOX2には100Pの特製ブックレットの豪華封入特典付き!

 

記憶喪失で無一文のイケメン御曹司が初対面の純朴女子と同居生活!?
「ショッピング王ルイ」をぜひご覧ください!
 

目「ショッピング王ルイ」公式サイトはこちら!
目レンタルVol.1~6も同時リリース!

(C) 2016 MBC

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コンテンツセブン宣伝スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。