コンテンツセブン スタッフブログ

韓国ドラマを中心とした最新情報をお届けいたします!
ドラマ買付・制作・宣伝など、スタッフによる裏話や、
韓国文化にまつわるあんな話やこんな話も
ご紹介しますよ~♪♪


テーマ:

マクチャンドラマのプリンス、ヒョン・ウソン最新作!
「嵐の女」脚本家×「みんなキムチ」監督が贈る、怒涛の復讐「偽りの雫(しずく)DVD-BOX1を2017年10月4日(水)にリリースいたします。


 

無実の罪で逮捕・収監されている間に愛する夫と育ての母を亡くしたヒロイン ジョンウォンは、復讐のターゲットであるテソングループを陥れるため、グループ一族の息子スヒョクの好意を利用する。そうとは知らず純粋にジョンウォンに惹かれるスヒョクと、そんな二人が距離を縮めていく様子を複雑な思いで見守るチワン。復讐と愛に苦悩する因縁の三角関係の行方は、果たして...!?

 

福寿草」「カッコウの巣」「嵐の女」など、復讐ドラマの"見守り男子"ヒョン・ウソン! 今回の役柄は容姿端麗かつ一人の女性を思い続ける一途な男、チワン。ヒョン・ウソン自身も「ずるい!」と言ってしまうほどスマートで完璧な男を演じます。

 

略奪愛からスタートし、出生の秘密、後継者争い、濡れ衣での収監など、長編ドラマの醍醐味をふんだんに盛り込んだ本作。ヒロインとヒロインを見守る騎士(ナイト)の復讐が一つになる怒涛の展開から目が離せない!
 

二人なら助け合える。それがたとえ復讐でも―
「偽りの雫」にご期待ください!
 

「偽りの雫」

目公式サイトはこちら!

 

DVD-BOX1 10月4日発売

以降、毎月順次発売(全5BOX)

価格:各16,800円(本体)+税
発売元:コンテンツセブン、ワコー
販売元:株式会社KADOKAWA

(C) 2016 MBC


ベルレンタルも同時リリース!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

コンテンツセブン宣伝スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります