コンテンツセブン スタッフブログ

韓国ドラマを中心とした最新情報をお届けいたします!
ドラマ買付・制作・宣伝など、スタッフによる裏話や、
韓国文化にまつわるあんな話やこんな話も
ご紹介しますよ~♪♪


テーマ:

白夜姫」で人気沸騰のカン・ウンタク出演!「春のワルツ」イ・ソヨン×ソ・ドヨン、再共演!
「ずる賢いバツイチの恋」演出家×「春の輪舞曲<ロンド>」脚本家が贈るメロドラマの決定版「秋のカノン」

 

愛憎劇「白夜姫」で日本でも多大なる人気を獲得したカン・ウンタクが、本作では無遠慮に見えるが実は男気あふれるラジオ局のプロデューサー役を演じ、頼もしい彼のイメージにピッタリのキャラクターで視聴者のハートを鷲掴み! さらに、名作ドラマ「春のワルツ」のイ・ソヨンソ・ドヨンが再共演を果たしたことでも話題になった本作。イ・ソヨンは「春のワルツ」とは打って変わって2人の男性から好意を寄せられるシングルマザーを、ソ・ドヨンは温かく思いやりあふれるエリート青年を演じている。長年の韓流ファンの期待にも応える注目作!
さらに、人気急上昇中の若手俳優"5urprise"コンミョンも出演! ヒロインの弟役として明るく可愛らしく家族想いの青年を演じ、さらなる魅力を発揮しています。
 

シングルマザーの奮闘や家族の葛藤、三角関係、知られざる過去の秘密など、ハラハラ要素が満載!
「秋のカノン」をぜひご覧ください!
 

目「秋のカノン」公式サイトはこちら!
目「秋のカノン」作品ポスタープレゼント! 詳しくはこちら

(C) 2015 MBC

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ナイショの恋していいですか!?」ソ・イングク主演!
記憶喪失のイケメン御曹司とド田舎出身の純朴女子の同居から始まる、密着度120%のドキドキ☆新生活ラブコメディ「ショッピング王ルイ」DVD-BOX1を本日リリースいたしました。


幼い頃に事故で両親を亡くしたルイ(ソ・イングク)は、唯一の血縁であり黄金財閥の会長である祖母の言いつけで、フランスにある大邸宅で使用人に囲まれて暮らしていた。何不自由ない生活ではあるが孤独なルイの唯一の楽しみは『買い物』。その天性の才能ともいえる目利きの技から"ショッピング王"と呼ばれていた。そんなある日、15年ぶりに韓国に帰国したルイは慣れない運転をした結果、気が付くと記憶を失い、無一文のホームレスになっていた。その頃、山奥育ちのボクシル(ナム・ジヒョン)は家出した弟ボクナムを探すためソウルに上京、そこでボクナムの洋服を着たルイを見つける。しかし、ルイはボクナムのことなど知らず、記憶もお金もない。困ったボクシルはルイが記憶を取り戻すまで面倒を見ることにし、生活費を稼ぐため黄金財閥のグループ会社・ゴールドラインドットコムで清掃員として働き始める。そこで本部長のジュンウォン(ユン・サンヒョン)と鉢合わせて驚くボクシル。なんとジュンウォンはボクシルがソウルへの車中で荷物を盗られ一文無しになった時に、無理やり高麗人参を売りつけた相手だった。

主人公の御曹司ルイを演じるのは、日本でも大人気のソ・イングク。本作の演技が評価され、2016MBC演技大賞にて優秀演技賞(ミニシリーズ)を受賞! ヒロインに懐くその姿は、尻尾を振りながら飼い主にまとわりつく子犬そのもの。キュートな仕草と笑顔に悶絶必至! 序盤から抜群の相性を見せるボクシルとルイだが、ストーリーを盛り上げるのはやはり二人のキスシーン。絶妙な間を帯びた、じれったいファーストキスに始まり、甘くて長い<レッドカーペットキス>、そして極め付けは手・唇・額にそっと触れる<3段キス>!ソ・イングクを"キス職人"と言わしめた純度の高いキスの数々は、もはや殿堂入り必至!


また、ベテラン俳優ユン・サンヒョンがルイの恋敵であり、通販会社の本部長ジュンウォン役に。ジュンウォンは、ヒロインのことを見守るあしながおじさん的な存在で、紳士×コミカルなキャラクターが恋のバトルを盛り上げる!

 

DVD-BOX1&2には、制作発表会、メイキング、キャストインタビューなど、あわせて約150分も収録の特典映像、またBOX1にはソ・イングク ポストカード3枚セット、BOX2には100Pの特製ブックレットの豪華封入特典付き!

 

記憶喪失で無一文のイケメン御曹司が初対面の純朴女子と同居生活!?
「ショッピング王ルイ」をぜひご覧ください!
 

目「ショッピング王ルイ」公式サイトはこちら!
目レンタルVol.1~6も同時リリース!

(C) 2016 MBC

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

キム・ハヌル×イ・サンユン豪華共演!
胸を焦がす至極のラブストーリー「空港に行く道」DVD-BOX1を2017年11月2日(木)にリリースいたします。

 

脚本は、イ・ヨンエとユ・ジテ主演でメロドラマブームを巻き起こした映画『春の日は過ぎゆく』のイ・スギョン。繊細な感情表現に魅了されたファンも多く、本作でもさり気ない会話から互いへの思いがひしひしと伝わる。不倫でも友情でもない、曖昧だけど美しい、新しい男女の関係が描かれています。

ヒロインには、韓流初期から活躍するキム・ハヌル。約4年ぶりであり結婚後初のドラマ出演作となった本作では、妻として母としての現実と守るべきものが多い中、揺れ動く女性の心を繊細に表現しています。
そして、「エンジェルアイズ」などのヒット作で女性たちの心をわしづかみにし、"大人のラブストーリーの貴公子"と言われるほどの人気を確立したイ・サンユン。本作で演じたドウは、ヒロインのスアに穏やかに語りかけ、時に無邪気に、時に積極的に、そしてどこまでも静かに温かい愛を注ぐ。その姿は、女性なら誰もが惹かれる理想の男性そのもの。


「ファン・ジニ」での映像美が高く評価されているキム・チョルギュが演出を手がけ、舞台である空港の風景と夜の漢江、晩秋の映像美が切なさをかき立てる!
 

望まない、触れない、別れない――
「空港に行く道」にご期待ください!

 


目公式サイトはこちら!

DVD-BOX1 11月2日発売
DVD-BOX2 12月2日発売

価格:各15,200円(本体)+税
発売元:コンテンツセブン
販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント


ベルレンタルも同時リリース!!

 

(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

テーマ:

登場人物全員被害者!
幸せを奪われた嫁×姑が数奇な再会! かつてないドロ沼愛憎劇「あなたは贈りもの」DVD-BOX1を2017年11月2日(木)にリリースいたします。

登場人物全員が1人の女テファの悪事に苦しめられる衝撃的な展開。前夫、息子をも巻き込み、テファが繰り返す度を超えた犯罪レベルの悪事の数々は、韓国ドラマ史上No.1!


そんな悪女に対峙するのは、同時期に夫を失った嫁と姑。一旦は別々の道を歩み始めたものの、奇妙な縁で再び巡り合い、実の親子のような関係を築くき、"嫁×姑"でそれぞれの夫の死の黒幕である女に立ち向かう!


不慮の死、記憶喪失、殺人隠ぺい、DNA鑑定、三角関係など韓ドラ鉄板要素を盛り込んだ怒濤の展開から目が離せない!

 

最強悪女の誕生――
「あなたは贈りもの」ご期待ください!


目公式サイトはこちら!

DVD-BOX1 11月2日発売
DVD-BOX2 11月22日発売
以降、毎月順次発売(全5BOX)

価格:BOX1~3 各14,700円

BOX4~5 各16,800円(本体)+税
発売元:コンテンツセブン
販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント

(C)SBS


ベルレンタルも同時リリース!!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

元MBLAQイ・ジュン主演最新作! 本格アクション&サスペンス「ヴァンパイア探偵」

本作は「神のクイズ」「ヴァンパイア検事」「TEN」シリーズなど、数々の本格アクション&サスペンスドラマをヒットさせてきた放送局・OCNが手掛けた話題作。企画に2年もの歳月をかけ、 米国ドラマのような緊迫感あふれる演出、登場人物たちのキャラクター設定やストーリーの完成度の高さもあり韓国では中毒者が続出!


主人公ユン・サンを演じるのは、「Mr.Back 〈ミスター・バック〉~人生を二度生きる男~」「風の便りに聞きましたけど!?」「キャリーバッグいっぱいの恋」など数々のドラマや映画で活躍する若手演技派俳優イ・ジュン。本作はそんな彼の初の単独主演ドラマとしても注目を集めました。また、特殊能力を持った"ヒーロー"としての顔も持ちつつも、自分自身のアイデンティティや過去に苦悩する難役を演じ切り、俳優として更なる成長を見せています。


 

 

「ヴァンパイア探偵」DVD-BOX発売中、vol.1~9好評レンタル中です。
ぜひご覧ください!

目「ヴァンパイア探偵」公式サイトはこちら!
目「ヴァンパイア探偵」作品ポスタープレゼント! 詳しくはこちら

(C) STUDIO DRAGON CORPORATION

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)