こんばんわニコニコ

読んでくださり、ありがとうございますピンクハート

オッパが最近あんまり勉強してないように思う…
別に私は構わないけど落ちたらどうするんだろ真顔
落ちたら来年の試験まで仕事しない気か⁇真顔真顔
いい歳してニートの彼氏がいるとかますます人に言えないんですけど…

それなのに次韓国来たら国内旅行行こ照れって…
嬉しいけど…ニートがそんなことしてて大丈夫か⁇ニヤニヤニヤニヤ

その前に私も勉強しないとまずいんですが〜…
基本人の話聞いてない、オッパイヒ

오「いつ来る⁇会いたいラブラブ

って…いや、まず受かること考えて真顔


オッパ、いつもめっちゃふざけてる感じだけど実は高学歴ニヤニヤニヤニヤ

頭悪い私でも知ってる大学やったわチーン
これで高身長でイケメンやったらモテたんやろな〜
良かった‼︎かっこよくなくて身長も低くて‼︎ニヤニヤニヤニヤ

頭いいと何の勉強しても余裕なんやろうか…
必死に勉強してる私、いっこも頭に入ってこないもやもやもやもや


私の頭脳じゃ日本人じゃなかったら相手にされんかったやろな笑い泣き
オッパ、日本語分からないから私が日本語話してるだけで

오「◯◯ちゃん‼︎すごいラブラブ日本語かっこいい‼︎
오「日本語話してる時すごい好きニコニコ

ってめっちゃ褒めてくれる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
マジちょろ過ぎ!!!!笑い泣き笑い泣き

だいたいイラついて早口で悪口言ってるだけなのにニヤニヤ

性格悪い自分にさよならしてオッパに負けないように勉強してスキルアップして恥ずかしくない自分になるよ!!!!
釣り合える女になれたらオッパとのこともいろいろ前向きになれるかもしれないしチュー