メロナ/メローナのマンゴー味を食べた時に、フルーツの味がするクリーミーなアイスクリームって思ったのですが、食べている間中頭にあったのが、パルムのオレンジ&バニラ。

どちらも、フルーツの味がしっかり効いてて、さらにクリーミーな甘さがある。
パルムはなめらか~に口の中で溶けるし、クリーミーさが抜群!!(おれんじ)
正直、クリーミーさでは、メロナ/メローナのマンゴー味よりも全然上ですスマイル!ニコニコ
パルムは累計10億本も売られているようなのですが、人気なのがわかります。

パルムは箱入りアイスとしてはちょっと高いけど、デイリーでプチ贅沢をしたいときにはぴったりかも。
メロナ/メローナは逆に気にせずたくさん食べたいとき用にしてもいいかな。

韓国のメロナ/メローナが日本に進出したなら、日本のパルムが韓国に進出してきてもいいんじゃない?




にほんブログ村