日本が報道したくないニュース | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

後輩のFBで素晴らしい情報が紹介されてましたので引用します。

 

世界196ヶ国中、2/3の130ヶ国(+中国)で構成する「G77」閣僚会議が23日、ニューヨークで開催。

「朝鮮に対する一方的な経済制裁を拒否し、解除する」と宣言!

 

米国や日本が報道したくない?「世界の声」。

(参考)

-77ヶ国グループ会議で採択された「大臣宣言」。朝鮮に対する宣言は208番目。本文和訳「208.閣僚は、朝鮮民主主義人民共和国の人々の発展と繁栄に悪影響を及ぼしている朝鮮民主主義人民共和国に課せられた一方的な経済制裁に対する拒否を再確認し、これらの制裁を解除する。」

※グーグル翻訳機能を使用。

http://www.g77.org/doc/Declaration2017.htm

 

-77ヶ国グループとは

 https://ja.wikipedia.org/wiki/77%E3%83%B6%E5%9B%BD%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97

 

 

宣言はされても米国の脅しにビビったり、先進国からの援助という名の「実弾攻撃」を前に屈する国も少なからずいると思いますが、やはり正義は我にあり!という自信をさらに強くさせてくれると思います。

 

―引用ここまで―

 

あれれ?

おかしいですよね(笑)

世界中の人たちは圧倒的多数で「反・北朝鮮の国家体制」のはずなのに(笑)

朝鮮民主主義人民共和国はナチスの国家体制、ヒトラー同様の国家指導者がいる国のはずなのに(笑)

朝鮮民主主義人民共和国はナチスや戦前の日本に匹敵するファシズム国家のはずなのに(笑)

一連の世界各国(笑)の対応は「北」朝鮮の蛮行を完全に否定しているはずなのに(笑)

これはどういうことだ???(笑)

 

冗談はさておいて。。。

世界は、国際社会はこうなんですよ。

戦争と侵略で成り立つ国家、アメリカ合衆国ルールがすべてとばかりに盲追する安倍JAPAN。

行きつく先は戦争ですよ。

国民の声に耳も課さず、特定秘密保護法、安全保障関連法、共謀罪法を無理やり成立させて、今度は自衛隊を合憲化しようとまでしてる。

戦争大好き安倍JAPANは戦争がしたいために「北」朝鮮危機を煽りますよ。

今がピークですよ。

世界に笑われようが批判されようが関係ありません。

アメリカが褒めてくれればいいんですから、安倍JAPANは。

そのためには何の危険がなくてもJアラート鳴らしますよ。電車も止めますよ。でも原発は止めませんでしたけどね。

アメリカから大量に武器を購入しますよ。

「北」朝鮮危機を煽るためにメディアを使います。

当然です。そのために大金はたいて接待してきたんですから。

そんな安倍JAPANのメディアの報道にばかりい接していたら、朝鮮民主主義人民共和国の真の姿なんて見えっこないんです。

真の国際関係なんて見えっこないんですよ。

こんなニュース、報道されたら安倍JAPANの今までの苦労が台無しです。

日本の皆さん、そろそろ目を覚ましてください。

あっ、ネトウヨには何も期待してないので、そのまま馬鹿を続けてください(笑)