悪いことは悪い | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

前々回、前回と在特会等による京都朝鮮第一初級学校襲撃事件の第15回口頭弁論についてaramaさんの傍聴記を参考にしながら記事を書きました。

するとどうでしょう。

京都朝鮮学校襲撃事件の事を書くと必ずコメント欄に沸いてくる輩共がいます。

そうです。

第三者気取りのバリバリの差別主義者共です。

まぁ、それ以外にも「チョンは出て行け」だの「朝鮮学校なんていらない」だの相手にする価値も無い馬鹿コメントも多く来るんですけどね(^_^)


まぁ、馬鹿コメントは最初から読まなければ言いし、コメント承認しなければいいんですが、鬱陶しいのは第三者気取りの差別主義者達。

こういう輩共が「bubkaは都合の悪いコメントは承認しない」だなんて言ってるんでしょうね。

ここでハッキリ言わせてもらいますが、コメント書く方はテメェ一人の主張だと思っているようですけど、受け取るコッチから言わせてもらえば同じような内容のコメントがワンサカ来るわけで一々相手するのも面倒臭いんですよ。


例えば次のようなコメント。

子供の前ではこのような事はしない方が良いというのはまぁ分かるのだが公園を体育の授業に使うのもどうかと思わないか?韓国の常識ではどうかわからんけど、日本ではそんな学校聞いた事ないし普通はおかしいと思うで。学校終わってから使用してたらこんなこんな事にはならんやろ。
お互いが常識持って法律を守れば良いだけ。
一番早いのは日本人の納税と在日韓国人の納税を分けて別々に扱う。在日韓国人の事は在日韓国人の税金でやればいい。
そうすれば生活保護や年金問題や朝鮮学校無償化問題とかおきない。財源が足りなければ元々言う事自体がおかしいし。
これが客観的かつ合理性であり公正なやり方なのでこれさえすれば在特会は必要なくなるであろう。

とか

この事件は子供がいなかったら別に問題がなかったのではないでしょか?
公の公園を当たり前のように使っている事へのうしろめたさが朝鮮学校側には一切感じられませんでした。
授業を妨害するのはどうかと思いますが、悪い事をしている事を子供が気づかないで育つと今の在日の大人と同じように子供が育ってしまう可能性があります。
それは避けた方が良いでしょう。
在特会はやり方には問題がありますが、主張していることは日本人の総意だと思います。
勿論支持はしませんが、在特会のいう在日特権や在日犯罪がなくなるまでは社会に情報を発信しているこのような連中も必要とは思います。
私は別に在日も在特会もいてもいなくても良いと思うし一番客観的な意見を述べていると思います。
在日さんに言いたい事は在特会は国から金を要求はしてないことは見習うべき。
在特会は方法をかんるべき。
こんな感じかな。

ね?馬鹿丸出しでしょ?

こんなの一々相手してられますか?


第三者気取りの馬鹿連中のコメント内容を整理してみると多きふたつに分けられます。

①責任は朝鮮学校側にある

②在特会の手法には問題があるが、主張は正しい

こんな感じですかね。

後、共通項としては「通りすがりの日本人」だとか「日本人代表」だとか、日本人を強調するHNですかね。

自分で名乗ってて恥ずかしくならないんですかね?


まぁ、HNのことは置いといて…

今までブログ記事でもコメント欄でも何回同じ説明をしてきたでしょうか?

一々反論するのも正直ウンザリです。

何をどうすれば説明すればネトウヨは理解できるのでしょうか?

一体何語で説明すればネトウヨは理解できるのでしょうか?


まっ、ネトウヨがどんだけ必死になって支持しても朝鮮学校を襲撃した連中は法律に基づいて有罪判決を受け、現在執行猶予中の身なのですから。

ネット上でどんだけ必死に朝鮮学校の責任を追及しても今回の裁判で在特連中が痛い目見るのは目に見えていますしね。

ネトウヨ君達の常識が世間で、ましてや裁判で通じるわけありません。

たとえ百歩譲って朝鮮学校に責任があったとしても、千歩譲って在特連中の主張が正しかったしても悪いことは悪いんです。

まっ、何をどう上手く説明しても馬鹿なネトウヨには通じないんでしょうけどね(笑)