ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!


テーマ:

以前、俺は「息をするように嘘をつく在特会」を通り越して「口を開けたら嘘が出てくる在特会」と表現したことがありますが、まさにそれを象徴するようなことを在特会・桜井(高田)誠本人が自らのブログでやらかしてくれました。

問題のブログエントリーは12月5日(月)の『12月3日~4日にかけての活動報告』です。

http://ameblo.jp/doronpa01/entry-11098268488.html


これ見たときの俺の感想は「よくもまぁ、ここまで平気で嘘がつけるもんだね(笑)」って感じです。

まぁ、見てみましょうか(俺に関する部分だけね)


12月3日のJR蒲田駅前で行った無償化反対のビラ配布では、大阪の戸田に良く似た風体で汚らしい顔つきの朝鮮人が喧嘩を売ってきましたが、軽く一蹴して警察官に身柄を確保されていきました。

→この一文だけでも嘘が満載です(笑)

①大阪の戸田に良く似た風体・・・

 俺とヒゲ戸田さんって全然似てないんですけど(笑)

 共通点はヒゲ生やしてるのと体格がいいくらいで似ても似つかない、まったくの別人です。

 脳味噌だけじゃなく目も腐ってるんですかね(爆)

②汚らしい顔つきの朝鮮人・・・

 まぁ、腐った目で見れば俺の顔が汚らしく見えるんでしょうね(笑)

 ってか、気持ち悪い顔した桜井(高田)誠に言われたくねーっつーの(爆)

 ちなみに実物の俺を知っている横拳さんに質問です。俺って汚らしい顔してますか?

③喧嘩を売ってきました・・・

 俺の知り合いを集団で追い掛け回す桜井(高田)誠をはじめとした在特会の連中を止めには一ただけです。

 事実の歪曲はやめましょうね(笑)

④軽く一蹴して・・・

 警察官に引き離されたことを「軽く一蹴」とは言いません(笑)

⑤警察官に身柄を確保されていきました・・・

 トラブルにならないように在特連中と引き離されただけで身柄確保なんてされてません。


このたった一文の中に5つつもの嘘が見受けられました。

続きます。


後で警察関係者に話を聞くと、この朝鮮人は反在特会のサイトを運営し日ごろ喧嘩自慢やら襲撃をちらつかせるなどしている不逞鮮人とのことで、その喧嘩に強いらしい御仁が「桜井に殴られた」と交番で泣いていたそうです。警察側も呆れかえっていましたが、朝鮮人の思考形態は我々の想像の範疇外にあることがこの一例からも理解できます。

→ここでも嘘のオンパレードです(笑)

①後で警察関係者に話を聞くと・・・

 警察官じゃなくて「警察関係者」なんだね(笑)

 「警察関係者」ってことは警察官じゃないの?公安?だったら公安って書くべきだよね。

 これって産経新聞とかが良く使う「北朝鮮に近い人物」とか「元朝鮮総連関係者」とかって言う手段だよね(笑)

 後で言い訳するために良く使う手段だ(爆)

 もう、自ら「嘘書いてます」って言ってるようなモンでしょ(笑)

②この朝鮮人は反在特会のサイトを運営し・・・

 何で「警察関係者」が俺のことそこまで知ってるんだ?

 交番でそんな話した覚えないんだけどなぁ・・・聞かれもしなかったし(笑)

 しかも、↑が事実だとしてもそんな個人情報を簡単に暴露しちゃう「警察関係者」がいるはずありませんよ。

 不思議だなぁ(爆)

 あっ!もしかして「警察関係者」って昔、警察にお世話になったことがある人ってこと?(爆笑)

③日ごろ喧嘩自慢やら襲撃をちらつかせるなどしている・・・

 ???

 いつ俺が喧嘩自慢した?

 もしかして「俺は負ける喧嘩はしません」って言ういつものセリフのこと?

 これが喧嘩自慢になっちゃうんだ(笑)

 ところで俺がいつ襲撃をちらつかせた?

 ホント嘘ばっかり(笑)

④不逞鮮人とのことで・・・

 一般の在日コリアンです(笑)

その喧嘩に強いらしい御仁が「桜井に殴られた」と交番で泣いていたそうです・・・

 これが一番大笑いしちゃいました(大笑)

 常識で考えて、どこの40過ぎのオッサンが交番で泣くの?

 嘘書くならもっと信憑性のある嘘書けよ(笑)

 ホントに馬鹿じゃないの(爆)

 ちなみに警察が・・・じゃなかった「警察関係者」だっけ?

 まぁどっちでもいいけど(爆)

 争った相手方にここまで情報提示する警察官(警察関係者?)がいるわけねーだろっつーの(笑)

 しかし、争った相手の顔けなしてみたり「泣いた」とか嘘ついたり、まるで子供の喧嘩じゃねーか(爆)

警察側も呆れかえっていましたが・・・

 警官達はお前等に呆れ返ってたよ(笑)

 ちなみに桜井(高田)誠のブログ見た一般人(一般時は見ないか? 笑)は桜井(高田)誠に呆れるはずだよ(爆)

朝鮮人の思考形態は我々の想像の範疇外にあることがこの一例からも理解できます・・・

 嘘吐き排外主義者の思考形態は一般人の想像の範疇外にあることがこの文章からも理解できますってか(爆笑)


ん?

ありゃりゃ・・・

嘘だけピックアップしてツッコミ入れるつもりが、ぜ~んぶ嘘でしたね(笑)

嘘じゃないのは「12月3日のJR蒲田駅前で行った無償化反対のビラ配布では」だけで後は全部嘘!

東スポさんも真っ青ですな(笑)


しかし、こんな分かりやすい嘘を堂々とブログでアップする馬鹿の気が知れませんなぁ。


じゃぁ、事実はどうだったのか?

長くなるので次回に持ち越しま~す(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)

bubkaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。