【TikTokの曲】So Pretty歌詞ルビ付き
너무 예뻐 일본어 가사


 

アニョハセヨ~!ビビさんです^O^♪

 

今日はTikTokでよく聴く曲「ノムイェッポ~ノムチョア~」日本語歌詞をご紹介したいと思います~~!!曲名は너무 예뻐[ノム イェッポ](すごく綺麗)歌手は오시영[オシヨ](オシヨン)さんです^^歌いやすいようカタカナのルビもふってますのでぜひ見ながら歌ってみてください^^

 

それでは早速ゴゴシン!!

 

 


▶意訳しています
歌詞に込められた意味を伝えたくて直訳していない場合があります。勉強として利用される際はご注意を!

▶聞こえた通りのルビ
カナルビは聞こえた通りの音を書くように心がけています。しかし時折カタカナでは表現しづらい部分があることをご理解ください。

 

 

 


<大阪鶴橋商店街にオープン!>

韓国 通販 取り寄せ 高麗人参専門店




 

合わせて読みたい



 

 



題名:So Pretty(너무 예뻐)
歌手:Oh Si Young(오시영)[オシヨ]

So Pretty公式MV

 


 

 

 

歌詞

ノム イェッポ ノム チョア
너무 예뻐 너무 좋아
すごく綺麗すごく良い

ニガ イェッポ イロッケナ イェップニ
니가 예뻐 이렇게나 예쁘니
君が綺麗でこんなに綺麗だなんて

ノエ アペ ソミョン
너의 앞에 서면
君の前に立つと

オッチョ チュ モルゲ ドェゴ
어쩔 줄을 모르게 되고
どうしていいか分からなくなって

パラチョロ サライ オゴ
바람처럼 사랑이 오고
風のように愛がやって来て

チョロ ナル ムドゥリョ
물감처럼 나를 물들여
絵の具のように私を染める

ネ ヌネン ニガ チョ イェップン ゴ
내 눈에는 니가 정말 예쁜 걸
私の目には君が本当に奇麗なの

モドゥン ゴシ モチョボリンドゥッテッソ
모든 것이 멈춰버린듯했어
すべてのものが止まってしまったようだった

ノル チョウ マンナゲドェン スンガネ
너를 처음 만나게된 순간에
君と初めて会った瞬間

イロン サラ ネゲン チョウ ガッタッソ
이런 사람 내겐 처음 같았어
こんな人私には初めてみたいだった

ネ マウミ ソランスロウォ
내 마음이 소란스러워
私の心が騒がしくて

ハルジョ ナン
하루종일 난
1日中私は

ックム ックドゥッ ヌッキョジョ
꿈을 꾸듯 느껴져
夢を見ているように感じる

ノル ボロ ナガヌン
너를 보러 나가는
君に会いに行く

イ シガンド タ ヘボギヤ
이 시간도 다 행복이야
この時間も全部幸せだよ

ノム イェッポ ノム チョア
너무 예뻐 너무 좋아
すごく綺麗すごく良い

ニガ イェッポ イロッケナ イェップニ
니가 예뻐 이렇게나 예쁘니
君が綺麗でこんなに綺麗だなんて

ノエ アペ ソミョン
너의 앞에 서면
君の前に立つと

オッチョ チュ モルゲ ドェゴ
어쩔 줄을 모르게 되고
どうしていいか分からなくなって

パラチョロ サライ オゴ
바람처럼 사랑이 오고
風のように愛がやって来て

チョロ ナルドゥリョ
물감처럼 나를 물들여
絵の具のように私を染める

ネ ヌネン ニガ チョ イェップン ゴ
내 눈에는 니가 정말 예쁜 걸
私の目には君が本当に奇麗なの

モリソゲ ノガ チャック ットオ
머리속에 너가 자꾸 떠올라
頭の中に君がしきりに浮かび上がって

ナエ クィエ ニ モソリ ドゥリョワ
나의 귀에 니 목소리 들려와
私の耳に君の声が聞こえてくる

オディ カド ノエ ヒャギ ヌッキョジョ
어딜 가도 너의 향기 느껴져
どこへ行っても君の香りを感じる

ネ ハルヌン オ ノジャナ
내 하루는 온통 너잖아
私の1日は全部君じゃないか

ハルジョ ナン
하루종일 난
1日中私は

ックム ックドゥッ ヌッキョジョ
꿈을 꾸듯 느껴져
夢を見ているように感じる

ノル ボロ ナガヌン
너를 보러 나가는
君に会いに行く

イ シガンド タ ヘボギヤ
이 시간도 다 행복이야
この時間も全部幸せだよ

ノム イェッポ ノム チョア
너무 예뻐 너무 좋아
すごく綺麗すごく良い

ニガ イェッポ イロッケナ イェップニ
니가 예뻐 이렇게나 예쁘니
君が綺麗でこんなに綺麗だなんて

ノエ アペ ソミョン
너의 앞에 서면
君の前に立つと

オッチョ チュ モルゲ ドェゴ
어쩔 줄을 모르게 되고
どうしていいか分からなくなって

パラチョロ サランイ オゴ
바람처럼 사랑이 오고
風のように愛がやって来て

チョロ ナルドゥリョ
물감처럼 나를 물들여
絵の具のように私を染める

ネ ヌネン ニガ チョ イェップン ゴ
내 눈에는 니가 정말 예쁜 걸
私の目には君が本当に奇麗なの

ソロ カットゥン マウム マッチョ?
서로 같은 마음 맞죠?
お互い同じ気持ちでしょう?

ウリ サラ マンナヨ?
우리 사랑 맞나요?
私たち愛し合ってるんでしょう?

ウスミ モムチュジガ アナ
웃음이 멈추지가 않아
笑みが止まらない

ノル
너를 만난 후
君に会った後

ノム イェッポ ノム チョア
너무 예뻐 너무 좋아
すごく綺麗すごく良い

ニガ イェッポ イロッケナ イェップニ
니가 예뻐 이렇게나 예쁘니
君が綺麗でこんなに綺麗だなんて

ノエ アペ ソミョン
너의 앞에 서면
君の前に立つと

オッチョ チュ モルゲ ドェゴ
어쩔 줄을 모르게 되고
どうしていいか分からなくなって

パラチョロ サライ オゴ
바람처럼 사랑이 오고
風のように愛がやって来て

チョロ ナルドゥリョ
물감처럼 나를 물들여
絵の具のように私を染める

ネ ヌネン ニガ チョ イェップン ゴ
내 눈에는 니가 정말 예쁜 걸
私の目には君が本当に奇麗なの

 

 

 

 

 

まとめ

今回は、TikTokで人気の曲、オシヨンさんの너무 예뻐[ノム イェッポ](すごく綺麗)、日本語歌詞をご紹介してみました~!!どうでしたか?歌詞がすごく可愛いですよね^^なんかこの歌は、一人称が女性でもいいし、男性でもいいような気がしますね!!どちらの性別で聴いても好きな人がいる人からしたらキュンキュン、共感できる歌かもしれませんね♥♥♥

그럼 오늘은 여기까지 안녕~~~~♪(それでは今日はここまでアンニョン~)