「気がつけば後ろに道が しっかりとできていて

迷ったり つまずいたり 色々あったけど」



ついに三十路に突入しましたこれっちです。

誕生日のお祝いメールを下さった方、ありがとうございます!!
いくつになってもおめでとうと言って貰えるのは嬉しいです(^-^)


この1週間が色々有り過ぎて…
気がつけば誕生日を迎えてました(^_^;)



今年は、ラジオの収録をしながら迎え、←後で気づいた
好きな事をしながら誕生日を迎えられるなんて
とても幸せだなぁと思いました。



先週の11日。
地震とその後の津波は大きな爪痕を残しました。

被災地に比べたらまだ恵まれた状況ですが、震度5強の地震は人生初体験!


家族の大切さ
日本人の温かさ
当たり前がどれだけ幸せか
電気のありがたさ

…など


ありきたりではあるけれど、改めて実感する事ができました。


まだ今後何が起こるかわかりませんが、

命を大切にし、
力強く前向きに生きていきたいと思います。


周りに笑顔と元気を与えられる人間になるために、
私は新しい一歩を踏み出したんだ。



「10年後の私は 少しは優しくなれていて

自分以外の誰かを 大切にしてたら すてきね」


※ 「」内は林原めぐみさんの「Thirty」より引用


これっち