みなさんこんばんみ


スーパーでスマホ失くして
半泣きの午後でした。戻って来ましたデレデレ
これよしです





体重記録
今朝  57.7kg
昨日  57.1kg
         +0.6kg
初日  63.6kg
         −5.9kg

体脂肪率  33.3%



やっばいニヒヒ

グングン育ってる



食事記録
アボカド

プロテイン


食パン

クレープ少し



クリームパスタ

パンケーキ1/4

カフェモカ






今日も糖質取り過ぎた

メタバリアー!!


メタバリアに頼り過ぎ




並んで買う食パンを貰ったので。。
美味しくいただきましたてへぺろ



夜も友達に呼ばれ外食



少しずつとは言っても
合計したら相当糖質もカロリーも
高いよねー滝汗



そして、昨日のんだモリモリスリム
のおかげで、ベン君きましたキラキラ


これは私的に
確実に効きます。




運動記録
ブルブルマシーン上半身ひねり付き15分

プランク30秒✖️2

スクワット20回✖️2





たるんできてますので
がんばります。














すでに検索された方もいらっしゃると
思いますが

Yahoo!で3.11と検索すると
1人につき10円のの寄付ができるそうです。



東日本大震災から8年

謹んで犠牲になられた方々の
ご冥福をお祈り申し上げます。

また被災された方々には
心よりお見舞い申し上げます。



頑張ってくださいとは
簡単に言うことはできませんが
忘れることなく
皆様を応援していきます。









それでは日本中のみなさん
ごきげんようちゅー