みなさんこんばんは

腹ペコこれよしです。




※トイレ関係の話題満載です。
苦手な方はごめんなさい。




今日は回復期として、

前回同様梅流しやりましたキラキラキラキラ




梅流し

大根を歯がいらないくらい
柔らかくなるまで煮る


その煮汁に梅干しを入れて飲む

大根をよく噛んでたべる


これを3回繰り返すと

便意が訪れて、

デトックス効果が期待される




こんな感じです。





今回もなんだかなータラー

の結果になると思ってました


宿便らしいもの出ました!
量はそんなんでもないかな

イェーイ




黒に近い色で、
軟便だけどお腹も痛くなくて


3回目はジャージャーでしたが、



なんかやってやった感おねがい



宿便って、溜まった便じゃなくて

断食中に溜まった胆汁らしいですびっくり



すんごい便秘な方は、
便の割合も多いのかもしれませんが。。






そして、ここから個人的な

プチ断食による効果
を発表したいと思いますウインク


まず、期待していた便通については



前回がそうでしたが、
梅流し以降も順調にでるかと思いきや

そうでもなかったので、
いまのところです。




肌質改善は、、


正直よく分からず。。でも

荒れもせずなので




私の中で前回に引き続き
期待してたのが、、、


鼻炎改善!!!!




実は前回、年中鼻が詰まっていて

しょっちゅう鼻をかんでいた私。



特に寝る前は

つまりの酷い方を上にして

横向きで寝てましたzzz




ところが、プチ断食後

鼻のつまりが改善

鼻も全然かまなくて平気

になったんです!!





しかーも、プチ断食数日後、夫から
最近イビキしてないね!
痩せて良かったね!

と、言われたのですびっくり





前回の痩せ具合でいくと、

4キロくらい。

その体重だと、
今までもイビキはしてました。





もうこれはプチ断食による

鼻炎改善としか思えない真顔




これをはっきりさせたくて

2度目のプチ断食にトライしたんです。






そして今回のプチ断食でも

鼻炎は明らかに改善キラキラキラキラ



プチ断食する少し前から

また鼻炎が気になり始めて

以前より回数は激減したけど、

鼻もかんでました。




が、今回も
プチ断食から
まったく鼻かんでませんハート


素晴らしい〜〜!!


プチ断食断食は、
身体の様々な不調を改善してくれる
効果があるらしいですが


私の場合は鼻炎に効果テキメン
だったようですウインク





もし、体調面で気になるところが
ある方は

無理しない範囲でトライしてみると
良いかもしれませんハート





ダイエット効果については

回復食の方がカギみたい!


土曜日の昼まで
回復食がんばりますデレデレ





でも、、
まったく食べなければ平気なのに

少し食べると食欲が増して

回復期が一番辛いチーン






ということで、

長くなったので、体重記録などは
また後ほどーちゅー
チャオルンルン