みなさんこんばんは。

帰省という、1つの山場を経験した
これよしです。




さっそく、いきます。。。



体重記録
今朝    61.6kg
2日前  59.7kg
           +1.9kg


初日  63.6kg
         −2.0kg

体脂肪率  34.6%  −0.1%



やっぱり50kg台は
ま〜ぼ〜ろ〜し〜笑い泣き  


2キロ近くまで戻ってしまった!



過ぎたことは仕方ない。




食事記録

プロテイン


ナシ


アカモクポン酢梅干しのせ
ブロッコリー
大根煮


今朝から
プロテインデビューしましたニヤニヤ


スキーへ行く前に200cc



お昼ごはん食べずに
スキー特訓


動画自分の滑りをみたら
あまりにヘッピリ腰で笑った笑い泣き



自分では頑張って
スーースーーすべってるつもりなのに
ひどいもんだね笑い泣き



疲れて小一時間昼寝



夜ご飯のアカモクは、
帰省中に母からもらいました。



ネバネバが強くて
食感がコリコリハート

これよしハマりました。



運動記録
スキー4時間くらい

この後
プランク
ブルブルマシーン
スクワットしておふろ入って寝ます照れ


明日の体重はどうなってるかな。。



それではみなさん
ごきげんようちゅー