みなさんこんばんは。
カムバックこれよしです。


先程帰宅しました〜



まず、今日の
食事記録

朝  ナシ
お水一杯飲んだだけ


会食のお弁当膳
お吸い物
茶碗蒸し
タコとクラゲときゅうりの酢の物
天ぷら色々
ホッキ
ホタテ
。。。
覚えてませんチーン


炭水化物とハッキリしているものは
親戚宅に持ち帰りました。



お寿司
ホタテ
中トロ
イカ
たまご
サーモン

シャリは半分量



食べすぎなニヒヒ



せめてもの抵抗のつもりで
メタバリアSを購入してのみましたニヒヒ

効果の程はまだ不明ですが、
何かにすがらないと不安でした。。。



運動も、親戚宅に泊まらせてもらったので
何もせず



明日の体重がこわい。。。滝汗



生きていれば誰かと関わり合うことは
必然なので

一日二日くらいの食事で
ドキドキゲローしなくても良いように


普段から食事と運動を気をつけよう真顔


良い勉強になりました!



そして今日は、華奢なベン君到来。
もう少し、マッチョになってきておくれ。





今日はここまで照れ


それでは皆さん
ごきげんようちゅー