みなさんこんばんは。
これよしです。


今朝早くから帰省だったので、
少し早めに起きて中華風お粥と、
具なしお味噌汁を飲みましたナイフとフォーク




なるべく胃腸に負担がかからないように。。
と、思っていたのに



空港でしかお目にかかれない
大好きなパンを食べてしまいました。。アセアセ
でも、凄い満足感ルンルン




そして
昼は喫茶店で、サラダとカツサンド1/3
たまごサンド1/4とパン
ブラックコーヒー。。。チーン



言い訳させてください。


サンドイッチは、この2種類
他の食事はボリューミーな
カツ定食と、なにか忘れたけどもう一種類
しかなかったのです。



そしてそして晩御飯
お蕎麦屋さんへ
子どもとシェアする天ざる蕎麦



もう
回復期とかやってないニヒヒ



単品で選べる焼き鳥屋さんとか
サイドメニューの豊富な焼肉屋さん焼肉
とか行きたい〜〜
とは、言えず



もう、ひたすら
なるべく糖質の低いものから
よく噛んで食べる。。


天ぷらも、お行儀が悪くて迷ったけど
衣も半分剥がして食べる。。。



もうダイエットなんて嫌だえーん


そう思いました。


ダイエットをやめたい!
ということではなく



お行儀の悪い事をしながら外食をする。

太っちゃうな太っちゃうな。。。笑い泣き
と、思いながら食事する。



そんな想いをしなくて済むように

今度こそ
リバウンドしないダイエット
太らない日常を送ろう!!


そう誓いました真顔


プチ断食のおかげで
食べるとお腹が痛くなるし
ちゃんと回復期は優しくしてあげやきゃ



ちなみに、昨夜二度目のベン君登場デレデレ
状態は良くなかったけど。




今日は昼食後のベン君
これまた状態は良くなかった。。

しかもお腹痛い


回復期に普通食は食べちゃいかんムキー


次プチ断食やることがあったら、
予定がマッサラな時にします!!



ということで、
帰省中の反省文でした。



明日は、親戚一同での食事がある!

お行儀悪いこともできない!

その中でも
できることをやろうウインク



それでは皆さん
ごきげんようちゅー