皆さんこんにちは。
タイトルわかりやすく変えてみました。
これよしです。



夫が昨夜帰って来て、
「痩せた?!びっくりした‼️」
と、言ってくれましたデレデレ



痩せたよ!2キロだけどね!




この2キロくらいの痩せ方は
幾度となく、夫は目にしてるはずなのですが

単なる食事を減らす無理な〜〜ダイエット風
の2キロと

お菓子をやめて、糖質を減らして
軽くでも運動、マッサージをして減らした
2キロ

だと、見た目の変化が全然違う
んでしょうねポーン



無理なダイエットで、脂肪じゃなく、
大切なものを失って来たのでしょう。。。




2キロくらいだと、今までも落とせて来たけど
数字だけじゃなくて、
見た目もちゃんと変化したのは
嬉しいですちゅー


この先の3キロ以降は、ここ最近では
なかなか
たどり着けなかった境地!


このプチ断食で、
身体の中からデトックスできますようにデレデレ


今朝は
パイナップル
バナナ
ニンジン
アボカド
豆乳
牛乳
の入ったスムージー
糖質が気になりましたが、少しずつ。。
久しぶりの甘みを
ありがたくいただきました照れ

思ってたより全然美味しくできましたラブラブ

子供も美味しいって飲んでくれましたよルンルン



この他には、白湯や、あったかい緑茶、炭酸水などで生きています。




ということで、痩せたと言われて
浮かれてサイズ採寸お願い


いざ!


下腹 93  ±0
ウエスト(と、思われる箇所)84 前回値なし
太もも  56  −2㎝
ふくらはぎ 36  ±0
二の腕  31  −1㎝



。。。あんまり変わってなくない??真顔
(正確に測れてないというのもあるけど。。




たしかによく思い返せば
夫が驚いて言ったのは
顔が痩せてる!


だったかな。。


そうか。
まぁ、いいかニヤニヤ


継続は力なりですから、
このままゆったりでも、がんばりますウインク




また夜にきまーすチャオキラキラ