皆さんこんばんはお願い

本日二度目のこれよしです。


昨夜、出張先の夫からの頼まれごとがあり
夜中まで作業ゲロー


ダイエットのゴールデンタイム22時から2時までの間に、眠ることはできませんでした。。


たまにイレギュラーがあるのは仕方ないショボーン


そんなこんなで、休みの日とは言え、11時頃までゴロゴロしてしまいました。


明日は午前中からスキーへ行くので、
身体を休める前倒しと考えましょーニヒヒ



体重記録
今朝  61.6kg
昨日  62.0kg
         −0.4kg
初日  63.6kg
         −2.0kg

※アプリ内の記録を少し編集しました。



利用している体重計が体脂肪率を測れるのは知っていたけど、やり方がわからなかったので体重のみ測ってましたが、
やっと体脂肪率も測れたので、記録します。


1/26日の体脂肪率  36%ポーン

ほぼアブラの身体。

足の裏からだけで、どうして体脂肪率がわかるの???ガーン



食事記録

ナシ


ササミ
豚肉
ゆで卵
ニンジン
サラダ菜
カイワレ
カマンベールチーズ1/8
シーザードレッシング

間食
あたりめ
アーモンドチョコレート
豆乳


またもや蒸しカキ



姉に貰ったカキが食べ切れず。。。

ご近所にお裾分けしてもまだ残ってたので、美味しいうちに食べてしまおうと。。


結果食べ切れませんでした笑い泣き

カキだけでお腹いっぱいタラー
ご馳走さまでしたキラキラ



あとは冷凍しまーす


間食で、ロカボのアーモンドチョコレート食べましたちゅー

たまたま見つけて、いざという時に食べよう!
(他にも普通のチョコレートがストックされてるので、お菓子食べたい!という衝動に狩られる時がある。そんな、いざという時。)


と、思ってたのに、
家にあると思うと
いざ!じゃなくても食べてしまいますね。


買い置きはダイエットの敵。
改めて心に刻む。



運動記録

プランク20秒✖︎2
スクワット10回
肩回しテキトー
寝転んで足上げ10回


ブルブルマシーンは、女子日を避けてやることにします。



さて、明日はスキー!
初めてなので、どうなることやらアセアセ

それでは皆さん
ごきげんようルンルン